PR
旅籠あおのクチコミ
1件-
福島に用事があったので、安さにひかれて泊まってみました。結果、コストパフォーマンス最高で良かったです。
宿泊費は、旅籠あおの公式サイトの、直前割が一番安かったです。私の泊まった日はクレジットカードで先払いとはいえ、たった1330円で朝食付きでした。
場所は東西線福島駅すぐで、環状線福島駅からも徒歩で行けます。併設の「牛タン べこ串」で受け付けをして、ドミトリーに案内されました。ドミトリーの入り口は暗証番号で開けます。
夜中トイレに行くので2段ベッドの下の段がいいとリクエストしてたのですが、満室でなかったからかもしれませんが、下の段で一番入口側(トイレに行きやすい)ベッドにしてもらえてありがたかったです。
設備は大したものはありませんが、古民家で和式の雰囲気が良く、掃除もキレイにされてました。設備自体は音がよく響くかんじがしましたが、私の泊まった日は人もそれほど多くなく、観光客よりビジネス客という感じで、皆さんマナーよく宿泊してられたので、騒音はなく、よく眠れました。
残念なのは、夜寝るとき、Wifiを使おうとして繋がらなかったこと。次の日の朝、宿の方に行って、再起動をかけてもらうとやっと問題なくつながりました。
朝食は、手毬おにぎりとお味噌汁で、炭水化物を控えている身なので、半分残すつもりだったのですが、素朴ながらもおいしくて、思わず完食してしましました。
家から福島までの往復交通費を考えると、こちらに泊まった方が安いぐらいなので、福島に用事があるときは、また泊まりたいと思います。
1件目~1件目を表示(全1件中)
大阪のホテル 最新情報
3.81

提携飲食店等で利用できるクーポンが人数分付いたプランでございます。※クーポンの使用にはスマートフォンでのアプリのダウンロードが必要です。※アプリを使用できない場... もっと見る
4.48
お得情報【美食ステイ】3種類から選べるディナー付プラン<2食付>
「オールデイダイニング リモネ」の夕食(ビュッフェまたは選べるセットメニュー)と... もっと見る

