PR
フェアフィールドルームのクチコミ
2件-
半個室に宿泊しました。が、隣の男性のいびきがすごすぎて全く眠れず、またドミトリールームの入り口の開閉がジッパーなのでその音も正直キツかった…男女混同のドミトリーは初めてだったのですが自分には向かないと勉強になりました。その日のお客さん次第で快適かどうかは左右されると痛感です。
-
河原町駅から近くて便利なホステル。リーズナブルなドミトリーに2泊しました。男女混合しかありませんが、ここのドミは周囲がまったく気にならない。2段ベッドだけど上下がそれぞれ片側からしか入れないようになっているので、下段に寝ましたが、上段の人と顔をあわせる事がないので気を使うことがなくて良かったです。5階の共有スペースは天井が高くてビリヤード台があり、照明があえて暗くてとてもクールな雰囲気。コーヒーや紅茶が1日中いただけるし、朝はトーストが食べ放題。シーズンオフの直前予約でものすごく安く泊まれました。まだ新しいのか全体的に綺麗だし、また京都に行く機会があったら是非利用したい。スタッフもみんなとても親切で良かったです。
1階のセブンイレブンを通らないと入れないのは最初はちょっと戸惑うかも。
1件目~2件目を表示(全2件中)


