PR
ホテルミッドイン川崎駅前のクチコミ
5件-
元々ラブホテルだったから、ビジネスホテルに比べれば部屋は広いので使い勝手はいい。
特にお風呂は広めでテレビもついています。
駅に近く、繁華街にあるから飲食には困らない。
部屋の中に電子レンジが設置されているから、買い出しに行っても問題なし。 -
場所は川崎駅周辺の土地勘がないと、ちょっとわかりにくいかも。
間口も狭いので、うっかり見落としてしまいそうです。
そのくせ、部屋は広さ充分、電子レンジもあり、バス・トイレ・洗面台が独立し、浴室が非常に広い!
それもそのはず、もともとはラブホテルだったそうで・・・
そう考えると、すべて合点が行きます。
今は純粋にビジネスホテルですが、この客室の造りならば通常のビジネスホテルより絶対にお得、お勧めです。
-
羽田の早朝便に乗るため前泊として利用しました。
このホテルはラブホを改装して新しくオープンした
ホテルですのでお部屋が通常のビジネスホテルより
は広く、ソファーや電子レンジ等もあり便利です。
特にお風呂はジャグジーでTVもあり、昔ラブホだ
ったことを感じます(当然アダルトチャンネルは
ありません)
バストイレ別でゆったりとした空間なのでゆったり
と過ごせます。
ただ駅からは繁華街の中を通ってくるのですが近く
にコンビニや中華料理屋さんなどたくさんあるので
とても便利です -
川崎駅から繁華街のほうに向かった場所にあるホテルです。
ホテルの周りには飲み屋さんが多く治安が悪いように感じますがそれほど不安には感じませんでした。
もともと何があった場所なのかが分かりませんがホテル自体はきれいにしておりました。
部屋はそれほど広くはありませんが機能的に作ってやりくつろぐこともできました。 -
川崎駅から少し離れたいさこ通り沿いにあるビジネスホテルです。外観はコンパクトですが、部屋が広くて且つ質感も良くて、思ったよりも快適です。1名利用でもダブルルームがあてがわれました。ただシングルルームという設定の部屋は存在しないようです。但しシャワーオンリーのバスタブがありませんでした。デイユースや20時〜8時のショートステイプランなど、いろいろなプランがあります。後で知ったのですが、実はラブホを改装したホテルとのこと。そういえばなんとなく片鱗があったような。まあビジネスユースでも特に問題はありませんが。
1件目~5件目を表示(全5件中)
神奈川のホテル 最新情報
4.01

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄が一日乗り放題のお得なチケット「みなとぶらりチケット」とホテル自慢の朝食ブッフェ... もっと見る
3.32
「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る
3.32
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る

