PR
Minato Hutteのクチコミ
2件-
JR三ノ宮駅から徒歩で数分と場所が良い。
1FはBARで同じ経営。
スタッフの感じは良く雰囲気も良い。
ドミトリーは板で仕切られカーテンで開閉するタイプだが、夏場はさすがに蒸し暑い。
キッチンはレンジや冷蔵庫はあるが自炊不可。
最大の欠点はシャワーが一つしかない。 -
三宮駅から徒歩圏内で立地が良く便利でした。
相部屋ではあるけれど、各ベッドはカーテンで仕切られているので安心できました。読書灯やコンセント、鍵付き物入れ、音を防ぐスマホ置き場があって、ベッド周りの環境は良かったです。
アメニティも充実しているし、近くの銭湯にそのまま行けるお風呂セットまであって、便利に活用させて頂きました。
女性ドミトリー用の洗面所やトイレ、シャワールームもあったのも良かったです。
ゲストハウスのドミトリーは何度か泊まった事がありますが、ここまで細かい所まで配慮の行き届いた所はなかなかないと思います。
寝るだけになってしまいましたが、また神戸に用事がある時は泊まりに行きたいと思いました。
1件目~2件目を表示(全2件中)


