PR
Hotel M Matsumotoのクチコミ(4ページ)
33件-
松本BT目の前ということで、深夜着ということもありこちらに宿泊。
20時以降はホテルが入っているビルの正面玄関が閉まってしまうため裏口からの入館になりますが、事前にホームページで学習していったので迷いませんでした(笑)
館内はとても綺麗。
入ってすぐ右手に靴箱があるので、そこでスリッパに履き替えます。
フロントにて靴箱のカギと交換で寝室エリアへの鍵を貰う形でした。
フロントを挟んで男性エリアと女性エリアが分かれており、各エリアへは鍵がないと入れないので安心です。
寝室、バスルーム、パウダールーム共に非常に清潔。
バウダールームには化粧水や乳液、メイク落としもあったので女性には嬉しいですね。
シャワー室、トイレは各3つあったので、混みあうこともありませんでした。
各カプセルの横には縦長の鍵付きロッカーと、ちょっとした棚が備え付けてあるので大荷物でも使いやすかったです。
寝室エリア内は、それぞれのカプセルの間に柱があり軽く区切られているので、ちょっとした個室感が味わえました。
フロント横には飲食スペースがあり、持ち込みの食事はここで出来ます。
無料貸し出しのコミックスもたくさんあったので、こちらでのんびり過ごすのも良さげだなぁと思いました。
チェックアウト後も荷物を預かってもらえたので、助かりました。
宿泊料金も1泊2980円と格安で、フロントの方々も親切でしたので、また松本に来る時はお世話になると思います。 -
去年できたばかりということもあり、比較的清潔ですし、入り口でスリッパに履き替えるので床は清潔なはずです。ただ、スリッパが清潔なのかわわかりません。
見たところ外国人が多かったです。フロント横のラウンジ兼ロビーではご飯を食べている外国人を多く見かけました。
女性専用フロアに滞在しましたが、基本的には静かです。が、アジアからやってくる若い女性グループが何グループがおり、洗面所でにぎやかにしているので、ドアをはさんでもうるさかったです。
洗面台もクレンジング、洗顔、ローション、乳液などあります。室内着も準備されているので、最悪何も持たずに宿泊できます。 -
楽天経由でポイントを利用したのでかなりお安く宿泊できました。カプセルは気になりグレードをあげて、キャビンタイプをとりました。
入口は、カーテン的なものしかないので、貴重品を置いとくのは危険です。
でもベッドは寝心地よくなかなか良かったです。
次回も松本宿泊ならこのキャビンタイプで十分です。
歯ブラシはついていました。ロッカー 椅子がついているのでビジネスでも十分かと思われます。
31件目~33件目を表示(全33件中)


