旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Tabist シャローム 浜松

スタンダードホテル

静岡県浜松市中央区卸本町2000-3 地図 / アクセス・施設情報

Tabist シャローム 浜松 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.01
クチコミ:1件
とても良い
1
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

38 ホテル満足度ランキング(浜松 41件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

  • 駐車場も無料

    4.5旅行時期:2022/01 (約4年前)

    J/H

    J/Hさん(女性)

    浜松のクチコミ:109件

    浜松駅周辺には、駐車場を無料で利用できるビジネスホテルがほぼなかったため、国道1号線沿いにあるこちらのホテルを利用しました。
    ホテルというよりも、古い倉庫兼社員寮のマンションを、宿泊施設にした雰囲気です。
    寝れればいいという人にはお勧めですが、それ以上の人は街中のホテルに泊まった方がいいと思います。
    バストイレ別だったり、台所(火気はなし)が広いところは、自分の部屋のようである意味心地よかったです。

Tabist シャローム 浜松のクチコミ一覧(1)

施設詳細情報

住所 静岡県浜松市中央区卸本町2000-3
アクセス JR浜松駅より車にて約15分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.3

お得情報スペシャルプラン(2食付/極)

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた... もっと見る

3.91

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

  • 浜松駅南口から 歩いて1分ぐらいです。 行きは違う道から来たので もっとかかると思っていましたが 帰りは していただけて... 
    続きを読む
    出るとすぐ息が見えるぐらいでした。 あまりの近さにびっくりしました。 夜遅い到着などの時は おすすめです。 バスターミナルやデパートは反対の北口にあります。 建物は新しくなさそうですが 部屋は綺麗でした。 入り口を入ると 一段高くなっているので 靴を抜いて上がります。 土足より 衛生的だと思います。 部屋は 広めです。 ベッドはセミダブルで 近くに 2口ずつ コンセントが2箇所 他にデスクに 2箇所 あります。 足のマッサージ機 もありました。 後は 顔にスチーム を当てる機械もありました。 バスタブは小さめで ギリギリ 足が伸ばせるぐらいです。 水圧は高いので すぐにお湯が溜まります。 2階でしたが 目の前に道路が見えたので景色は まあまあでした。 普通のビジネスホテルよりも 部屋が広めだったのは快適でした。 フロントで説明がなかったので は分からなかったのですが レストランになるロビーのところに フリードリンクがありました。 コーヒー ココア 紅茶 類などがあります。 朝食は和食 メインで おかず 数種類とサラダ パンがあります。 小さめの野菜パックジュースとオレンジジュースもあります。 追加で頼むと 600円と書いてありました。 料金に見合う値段だと思います。  
    閉じる

  • ホテルアセント浜松 写真

    ホテルアセント浜松

    3.39

    距離:3.1km

    ホテルアセント浜松 駅そばでコンビニや地下街の成城石井スーパー、飲食店もちらほらあって便利。 建物は古いようだが部屋は... 
    続きを読む
    リノベーション済で綺麗 但し、ユニットバスやトイレは旧タイプのままである。 それでも机も広くて荷物の置き場に困らず便利なお部屋。 コーヒーは24時間飲める。尚、鍵はカードキーではなく毎回フロントに預けるタイプ。 バイクは裏口の前のエントランス/屋根下に置かせてくださった。  
    閉じる

  • 東横イン浜松駅北口 写真

    東横イン浜松駅北口

    3.32

    距離:3.4km

    浜松駅のロータリーから程近くで、繁華街からも徒歩圏内で近く立地抜群、価格もリーズナブルで利用しやすく良く宿泊するホテルチェ... 
    続きを読む
    ーン。 気になる点は、壁が薄くて隣の部屋の物音や話し声がよく聞こえるのと、朝食無料はありがたいが席が狭くて出入りが困難なところ、エレベーターが1台で14階まであるので待ち時間が長いこと。 朝食を部屋へ持っていく用のスープやドリンクなど紙のカップホルダーがあるのが安心。 
    閉じる

  • 北の庭 THE KURETAKESO 写真

    北の庭 THE KURETAKESO

    3.41

    距離:3.3km

    駅前すぎて駐車場に行きつくのが大変だったが、駐車場のおじさんが話好きで親切で印象はよし。 ハッピーアワーでお酒やおつまみ... 
    続きを読む
    がいただけるのは嬉しかった。 東北から関西への移動の2泊目だったので夜ついて朝出るだけに利用でしたが、夕食を歩いて食べに出られる場所としてここを選びました。 その選択は正解で、お勧めのお店を色々聞いて選択することができました。 部屋はきれいでベッドも部屋も広く、快適でした。 大浴場があるのも選んだポイントでしたが、かなり狭く、脱衣所も中もいっぱいで着替えるのも大変でした。 一度お風呂場に入ってきたけど洗い場も湯船もいっぱいで出て行った人もいました。 混雑状況をTVで見られるけど、多分それで空いてるのを見て同時に殺到したのかも。。 朝食はノーマルなビュッフェ、、かな。  
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。