PR
項目別評価
- アクセス 2.60
- コストパフォーマンス 3.80
- 接客対応4.20
- 客室4.30
- 風呂3.40
- 食事3.50
- バリアフリー1.50
クチコミ(6)
一覧を見る-
古いけど、清潔に整えられていて、そんなに不自由に感じない。
おしゃれ旅にぴったり。
食材を買い込んでゆっくり過ごしたかったなぁ。
ベッドはちょっぴり狭かったけど、短期滞在なら大丈夫。
ミニマルに過ごすことがストレスじゃないなら、楽しめる。 -
人里離れた、とまではいきませんが、観光的なスポットからはかなり遠い場所にポツンとあるホテル、いや、モーテル。
沖縄が米軍の統治下、また返還後もまだ米軍の羽振りがよかったころは、
軍人が利用していたであろうモーテルを改装したものです。
かなり変わったコンセプトなので、それを楽しみたい方向けです。 -
レンタカーでの沖縄旅行の拠点にしました。
那覇市内から車で45分くらい。
美ら海水族館までは1時間半くらい。
超ハイセンスなインテリアで、なんならテレビも無いくらい。笑
テレビっ子は要注意です。
すぐ近所のエンダーにもお世話になりました。 -
昔のモーテルをリノベーションしたホテル。
内装・建物は凝っていて居心地は中々良い。
ただ場所が米軍基地の近く、風俗店の奥などお世辞にも良い立地とは言えない。
食事をするにも車が必要となり、飲酒をする人には厳しい。
複数人で泊まるには良いと思います。 -
アメリカ統治時代のモーテルをかなりオシャレにリノベーションされてて、何もかもがアートって程、オシャレです。詳細は旅行記にたっぷり書きました。立地は車であれば良し。バスでも行けるけど、周りが怪しい雰囲気なので徒歩での夜間外出はしないほうがいい。するならタクシーで。コーヒー無料。お気に入りは、ルーフトップバスです。若者にかなりおススメのホテルです。
-
口コミがあまりなく不安だったのですが、外国のサイトで見ると高評価だったのと、安くお洒落そうだったので宿泊することにしました。
場所は分かりにくいところにありますが、一度着くと迷うことはありませんでした。
口コミがないのは、まだ出来て半年だったからみたいです。
お部屋は綺麗で落ち着いています。お風呂は、シャワーだけですが水圧も良く、アメニチィーもありましたので困ることはなかったです。
共有スペースもお洒落で、パスワードを入れると自動ドアが開くようになっているのは、アジト感が出ていてワクワクしました♪
コーヒーもフリーなのでよかったです★
近くに美味しいお店や、車で少し行ったところにライカム、アメリカンビレッジなどがあるので立地も良いと思います。
1泊だけだったので、次は長期間で使用したいと思います。
施設詳細情報
| 住所 | 沖縄県中頭郡北中城村喜舎場1066 |
|---|---|
| アクセス | 那覇空港よりお車にて約40分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ||||||
| ○ | ペット対応 | ||||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら沖縄のホテル 最新情報
3.73

「Hillside Grill Restaurant」にて沖縄料理のご提供が始まります。王道な沖縄料理をベースに一手間加えたこだわりが、HIYORIで過ごす沖縄... もっと見る
3.2
ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、... もっと見る
4.36
お得情報那覇市内最大級のクラブラウンジでワンランク上の滞在体験を
2025年10月、クラブラウンジ リニューアルオープン。ホテル最上階に位置するク... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
1人で2泊のんびりしました。 レンタカー付き(空港付近で借りられます)なので便利でした。 レストランや売店はありません...
続きを読む -
北谷球場に用事があったので1泊しました。 【アクセス】 住宅街の中にありナビが正確に案内せずわかりにくいです。 ...
続きを読む -
洗濯機があるホテルを探していました。 浴室乾燥も付いているのでとても便利です。夏のお天気良い日はベランダに干していてもす...
続きを読む -
専用の無料駐車場あり。事前に決済すると入室方法がSMSで送られてくるので、セルフチェックインを行いました。部屋は清潔感があ...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(2)
一覧を見る-
旅行時期: 2019/05/24 - 2019/05/26(約7年前)
- エリア: 恩納・読谷
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
相方の出張にくっついて、週末弾丸沖縄本島へ行きました!離島へ行く時間はないスケジュールだったので、この際、「本島で潜ろう!」となり、ポイントを探したところ、なー... もっと見る(写真21枚) -
旅行時期: 2016/12/21 - 2016/12/27(約9年前)
- エリア: 宜野湾・北谷・中城
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
2度目の冬の沖縄・・・春から秋は泳げるから楽しいけど、冬・・・何しよう・・・?寒い内地にいるよりは、マシか・・程度の夏より低めのテンションでの来沖でしたが、予想... もっと見る(写真63枚)

