旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

温泉ホステル 陽の笑 (ひのえみ)

スタンダードホテル

静岡県熱海市海光町9-8 地図 / アクセス・施設情報

温泉ホステル 陽の笑 (ひのえみ)のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 長期滞在にはいいかも

    3.0旅行時期:2023/06 (約3年前)

    ふぁんふぁん

    ふぁんふぁんさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    熱海駅からMOA美術館行きのバスに乗って前山田で降り、そこから坂道を下って徒歩2分ほど。駅から歩いても行けますが、ずっと登り坂なので体力ある人向け。

    山の中腹に建てられているので、眺望が良いです。

    私が泊ったときは、あと1組しか泊まっておらず、非常に静かでした。日中はバイトの欧米人の若者が休憩室でまどろんでいました(最初宿泊客かと思った)。

    部屋にお風呂はないですが、各階にシャワー室があります。3階に大浴場がありましたが、お湯がとてつもなく熱かったです。

    テレビが17インチくらいでパソコンのモニター並なのが大きなマイナスです。
    部屋からの眺めは良いですが、掃き出し窓ではない和室で、椅子もないので、立たないと外の景色は眺められません。

    ホテルではなく「ホステル」なので、学生寮みたいな雰囲気でした。

    チェックアウトのときに時間限定でMOA美術館や熱海駅まで無料で送ってくれます。

  • オーシャンビュー

    4.0旅行時期:2022/11 (約3年前)

    ミコ

    ミコさん(女性)

    熱海のクチコミ:12件

    熱海駅から歩きました。事前にメールで道順を丁寧な説明で送っていただき分かりやすかったです。7階のオーシャンビューで初島も見え、広くとても気持ち良い部屋でした。温泉は夜入ったら少しぬるめでした。女性用のほうが狭いようです。ホステルなので自分で調理もできるようです。コーヒーなどもありました。朝食は簡単なバイキングですが、充分でした。帰りは「駅まで送りましょうか」と言われましたが、走り湯から伊豆山に行く予定だったので歩きました。

1件目~2件目を表示(全2件中)

静岡のホテル 最新情報

3.31

お得情報

【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プラン。伊豆ならではの食材をふんだんに使った逸品で、至福のディナータイムをご満喫い... もっと見る

3.93

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから