項目別評価
- アクセス 評価なし
- コストパフォーマンス 評価なし
- 接客対応評価なし
- 客室評価なし
- 風呂評価なし
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
クチコミ(1)
一覧を見る-
部屋は期待しないでください。
清潔にしてますが、古いしホテルのようなサービスもないです。
ただ、ここの温泉の泉質が最高に良いです。
風呂も狭いんだけど、泉質はウトロの温泉街とは比べ物にならない。
ちょっととろみのある感じで、本当に温まる。
食事も普通の旅館並で特筆する事はないですが、ここは温泉のみ目当てで行くと
良いと思います。
なお、日帰り温泉もありますし、250円(300円だったかな)利用料が安いので、
そちら利用でも良いでしょう。
施設詳細情報
| 住所 | 北海道斜里郡斜里町峰浜110 |
|---|
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら北海道のホテル 最新情報
4.13

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

