PR
ベッセルホテルカンパーナ京都五条のクチコミ(8ページ)
91件-
この料金はJRツアーのぷらっとこだま利用時のものです。
新しく綺麗なホテルで、特にお部屋のバスルームが素晴らしかった!
広くて、備え付けのものも可愛らしい。
枕も素晴らしく、固めが好きな私にも満足の面白い構造でした。
やわらかめが好きな人にも勿論対応しています!
朝食はビュッフェスタイル。
ごはんはおかゆと白飯、パンは色々な種類があり、好きなものを好きなようにいただけるのは嬉しいですね!
駅からも近く、ここはいいと思います! -
京都最後の1泊に利用しました。
まだ新しいホテルなので、施設はとても綺麗で申し分ないです。
部屋も機能的に作られていて、とても気に入りました。
3泊した高級ホテル(フォートラ区分)よりも、こちらの方が感じよく過ごせました。
大浴場もバスタオルが用意されているし、アメニティーも揃っているので、部屋からは着替えだけ持っていけばOKです。
朝も6時からやっているので、毎朝シャワーを浴びる私には大変助かりました。
部屋のバスルームよりも、大浴場の方が気分がいいですから。
2Fまでは用意されている大浴場用のサンダルと、浴衣で行くのもOKだそうです。
コンビニもホテルの隣なので、便利で良かったです。
レンタカーで行ったのですが、駐車場は立体駐車場です。
台数に限りがあり、我が家はチェックインの始まる時間辺りだったので入れられましたが、満車で困っている人も後から見かけたので、車の方は要注意です。
朝ごはんはとても美味しくて、種類も豊富でした。
京都らしい食材を使った料理もあり、観光客には楽しめる朝食でした。 -
新しいホテルなので館内、部屋は清潔で綺麗。何と言ってもサウナ付き大浴場が非常に良く、かなりくつろぐことができた。部屋からいちいちタオルを持参しないところも良い。
また、ロビーには無料のドリンクバーがありコーヒー、ソフトドリンクが飲み放題。ココアやカフェラテ等種類も豊富。備え付けの紙コップで部屋に持ち込み可なのも非常に良い。
立地も五条駅すぐで少し歩けば清水五条駅にも行け、セブンイレブンが隣にあるので申し分ない。
京都なので時期によっては高すぎることもあるが、
価格によっては常宿にできるレベルである。 -
学会出張のため3泊しました。
場所は地下鉄五条すぐでとても便利です。一階の朝食会場にもなるスペースでは、コーヒーなどが自由に飲めます。築年数が浅いためか部屋は綺麗です。朝食のバイキングも京都らしい品もあり、なかなか美味しかった。 -
ホテルは地下鉄駅からもすぐの便利な場所です。京都駅、四条烏丸へは徒歩圏内です。またすぐ目の前にはコンビニもあります。ただ近くには飲食店は少ないです。ホテルは全体にきれいで、機能的で使いやすいです。2階には大浴場があり、大きな湯船は歩き疲れた足には気持ちよかったです。
-
京都駅から地下鉄で1駅、五条駅から徒歩すぐの便利な立地にあり、少し頑張れば京都駅までも歩くことができます。
ホテルは建物、客室ともにとてもきれいで快適に過ごせました。コンビニエンスストアも目の前にあるので便利です。
不便はありませんでしたが、他の地域の同程度のホテルと比べると若干コスパが悪い気がしました。 -
新しくて綺麗です。特に、大浴場は広くてゆったりと寛げます。
少し早い時間にチャックインをお願いしたのですが、フロントの方の対応もてきぱきと気持ちが良かったです。今回、建物側の部屋を利用したのですが、窓のすぐ前が建物で、個人的には次は別の部屋を利用したいと思いました。ドリンクコーナーがあったり、朝食会場の雰囲気など良い点も多いのですが、少し料金が高いような気がしました。 -
出張で宿泊したのですが、京都駅から地下鉄を乗り継いで五条駅へ行き徒歩約1分のアクセスの良さでした。1人での宿泊だったので予約ではシングルを予約していましたが、空きがあるとのことで、ツインに変更しませんかとチェックインの際に言われ、変更しました。ツインのお部屋はかなり清潔で新しい印象を持ちました。朝食なしプランにしたのですが、広告等を見るとビュッフェスタイルでかなり美味しそうでした。ただ、朝食なしプランだとかなりお安く泊まれるため、予算に応じて朝食のありなしを決めればよいかと思います。内装もきれいで、家族やカップルでもおすすめのホテルです。
-
出張の際に利用しました。ウェルカムドリンクがあったり、アメニティが充実していたり、サービス面ではとても快適でした。時間がなくて利用できませんでしたが、大浴場があるのも嬉しいポイントだと思います。フロントの対応もとても親切でした。これまた利用はできなかったのですが、レンタサイクルのサービスもあるので観光利用にもいいのではないでしょうか。また、隣がコンビニなのもとても便利でした。
残念だった点としては、Wifiが不安定でよく切れること。無料で使えるのはありがたいですが、ちょくちょく通信が切れたので困りました。LANの貸し出しもしているようなので、安定してネットを使用したい方はそちらを使った方がいいかもしれません。
また、五条駅から近くて便利ですが、最寄りの出口が階段なので荷物が多いと遠回りをせざるをえません。 -
五条駅から歩いて3分くらいにあるホテルです。ロビーにはウェルカムドリンクがありました。まだ新しいホテルのようで、清潔感があり、清掃も行き届いていました。朝食は京都のおばんざいメニューがあって、京都気分を少し満喫しました。また泊まりたいホテルです。
71件目~80件目を表示(全91件中)
京都のホテル 最新情報
3.26

提灯を模した照明、茶器や備品をすっきり収めた「道具箱」兼用テーブル。簡素な道具に美しさを見出す日本の価値観、「用の美」を追求しました。庭の眺めに時の移ろいを感じ... もっと見る
0.0
日和ステイ京都鴨川は、 「家族みんなで一緒に過ごしたい」 という想いに寄り添う、... もっと見る
3.17
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

