PR
伊豆高原ホテル五つ星のクチコミ
1件-
ホテルの立地はカーナビを頼りに行こうとするとトンデモナイ場所に連れていかれる危険性があるので、事前にしっかりと場所確認は必要かと思われます。
大室山の近くの、非常に閑静な場所にある小規模のホテルで、落ち着きを感じさせるゆったりとしたホテルです。
特質すべきはやはり料理の美味しさでしょう!
海のもの山のもの、豊富な食材をふんだんに使い、それぞれの特色を生かした料理は、目を楽しませ舌を喜ばせる。
ちょっとだけ贅沢に美味しいものを食べたい時に訪れるには最適なホテルだと思います。
そして、スタッフの方たちの仕事ぶりもきびきびとしていてとても好感を持てました。
1件目~1件目を表示(全1件中)
静岡のホテル 最新情報
3.92

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族やご友人とシェアする「Dynamic Share Plate Dinner~Imm... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

