項目別評価
- アクセス 2.00
- コストパフォーマンス 3.00
- 接客対応4.00
- 客室3.00
- 風呂3.50
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
クチコミ(1)
一覧を見る-
ドライブの途中、当日予約で利用しました。
16時くらいに電話して空きを確認。もう食事の用意ができないので素泊まりならば可ということで、途中で夕食を済ませてから向かいました。
カーナビで行くとわけの分からないところを案内されてしまい、よくよくGoogleマップを調べたら車の通れる道がない!
宿に電話して確認したら、途中まで車で来てから10分くらい山道を歩かないといけないとのことでした。
山の中に埋もれる様にしてお宿がありました。おばあちゃんが部屋に案内してくれて、お風呂上がりには「夜食にしなさいね」っておにぎりとおしんこの差し入れ。(めちゃくちゃ美味かった~)
お宿もお風呂もすっごい古いけど、とっても温もりのあるお宿でした。
自炊の設備もあったので湯治もできるみたいです。
施設詳細情報
| 住所 | 栃木県矢板市平野1628-1 |
|---|---|
| アクセス | 矢板駅から車で25分 |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら栃木のホテル 最新情報
3.41

■お部屋■※和室・和洋室・コテージの「布団」はセルフサービスにてご利用となります。※全室禁煙(消臭対応)となっております。喫煙は、2階喫煙コーナー(研修フロア)... もっと見る
周辺のおすすめホテル
もっと見る-
シルバーウィークの後半に栃木を訪れた際、良い温泉に入ろうとこちらを訪問しました。鉱泉が珍しく、とても温まるのはもちろんなの...
続きを読む -
ふるさと納税の返礼品でペアの宿泊券をもらい訪問してきました。宿の手前2キロほどはすれ違えないほどの道幅を道を進んでいき、ド...
続きを読む

