PR
HOTEL HOLIDAY HOMEのクチコミ
2件-
久美浜にある、一休で口コミがとてもよいホテルです。
評判通りの快適さ、お部屋の雰囲気もとてもよく、のびのびと寛ぐことができました。
食事も抜群に美味しく、リラックスしながら、その時間も楽しみました。季節の蟹が3種、まったく違う形で提供されたのも美味しい+楽しかったです、気取らずな雰囲気も〇。
スタッフの方達も総じてとても感じよく、次は牡蠣の季節を狙って行きたい(夫(笑))です。 -
以前から行ってみたかったこのホテル
アクセスはあまりよくありませんが、京阪神からなら1泊2日でドライブがてら、おいしいものを食べに行く小旅行にはぴったりのお宿です。
今回は滞在中ずっと雨でしたが、次回は雪の積もる冬に訪れるのもいいかなと思いました。
1件目~2件目を表示(全2件中)
京都のホテル 最新情報
3.29
3.65
お得情報京都観光にピッタリ♪地下鉄・バス1日券付きプラン【朝食付】
京都市内の観光には地下鉄・バス移動が便利!上手に活用して京都を思い切りご堪能くだ... もっと見る
3.17
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る


