PR
HOTEL Guest1 上野駅前のクチコミ
21件-
上野駅から五分くらいの東上野にある小さなホテルです。
一人旅などにちょうど良い価格とサイズ感のホテルになっています。
朝食がついており、焼きたてのパンがあるので満足度が高いです。
上野の裏手のような場所になりますが、近くには東上野コリアンタウンなどがあり、夕飯は焼肉なども良いです。
静かな環境にあるのがよく、居心地が良いです。 -
ホテルはメトロ上野駅から近く、周辺にコンビニがあり、便利だ。
朝食の場所はそんなに広くないけど、メニューは毎日ちょっと異なって、連泊にもかからわず飽きられなかった。まだ、部屋へ持って食べれるトレーも用意し、混雑回避としても満席対応としてもいい取り込みだ。
東京のホテルは価格どんどん上がってるから、朝食付きで一泊7200円で済ませて、次回東京へ行くなら、また利用したいと思います。
-
上野駅至近ですが裏通りのちょっと込み入った場所にあります。フロントはコロナ以降増えている、ほぼ非接触の自動チェックインアウトでした。今回の部屋はかなりコンパクトで、壁ビューでしたが、ベッドは寝心地が良く、窓の開閉が出来るのが良かったです。テレビでコインランドリーの使用状況(空き状況)が確認出来ます。無料の朝食と言えども思ったよりも種類があり、自慢のパンは人気があり美味しかったです。スタッフさんも皆さん感じが良かったです。
-
上野駅からほど近い場所にあるホテルです。この界隈にはおいしい焼肉屋さんが多いですし、アメ横も近いので上京の際にはよく利用しています。
ホテルの室内も適度に広く、水回りもきれいでした。今後も利用したいホテルです。 -
上野駅から徒歩3分で行けて、部屋はコンパクトながらも綺麗に整えられています。嫌なにおいもなく、防音対策もされているようです。ベッドの寝心地は大変よかったけど、枕が私にはやや高かったです。空調は部屋ごとに調節可能。窓の外は隣のビルの壁で眺望が臨めない部屋でした。まぁ、夜遅くのチェックインでしたので問題ありませんが。
朝食は無料で朝6時半から食べられます。温かいパンやドリンク類、簡単なおかずと種類はそれほど多くはありませんが美味しくて、朝早くから準備をしてくれているおばさんを見たら文句など言えません!私には十分な量でした。
宿泊客は中国の方も多く、フロントも中国人でしたが、日本語もお上手で特に問題はありませんでした。曜日によって宿泊代金が変わるので要チェックです。チェックアウトは自動精算機でスピーディー!
上野に泊まる際はまた利用したいと思います。 -
地下鉄上野駅からは1分ほど、JR上野駅からでも3分ほどの便利なロケーションです。それでも大通りから1本入ったところにあるので、思ったよりも静かでした。比較的新しいホテルなので設備も最新で気持ち良く過ごせくつろげました。部屋はけっして広いとは言えませんが、ベッドはやや大きめで寝心地は良かったです。朝食も簡素ではあるものの必要なものはそろっていて満足できました。
-
立地は少しわかりにくく、たどり着くまでかなり迷いました。ワンルームマンションのような造りです。広くはありませんが、コンセントの位置など全てが使い勝手が良いように配置されているようで快適に過ごせました。
-
上野駅から徒歩数分にある比較的新しいホテルです。ビジネスホテルなので広さはないですが、清潔感がありリラックスできます。朝食はパンやサラダなどシンプルなものになりますが、美味しいです。また機会があれば利用いたします。
-
急遽東京にもう1泊しないといけなくなり、下調べせずこちらに宿泊しました。
上野駅近く、土曜日当日で9,000円しなかったので空室とわかりすぐに予約。
各旅行会社のプランを比べる暇もなかったのですが十分だと思いました。
フロントの方々の応対も良かったですし、新しいホテルのようで部屋も清潔感があっていやな事は何一つなかったです。
ベッドが相当に良かったようで、ぐっすり深ーく眠れました。
寝るためだけに宿泊したのですが、朝ごはんの時間を忘れるほどしっかりと寝てしまいました。
羽毛の掛け布団も快適でしたし、またあのベッドでモフっと眠りたいです。
-
ベットの寝心地が最高で、気持ちよく疲れを取ることができました。
英国王室ご用達のマットレスを使用しているので、このマットレスに
慣れてしまうと他のマットレスでは、物足りなく感じてしまうかもしれません。
朝食のパンが少し固くて、残念でしたがホテルも清潔感があり
気持ちよく過ごすことができました。
1件目~10件目を表示(全21件中)


