PR
時の宿 まつだのクチコミ
2件-
丹後の小天橋の宿。古民家ですが、手入れは行き届いています。館内は素足にて。コロナ対応もあると思いますが、受付は2組のみ。お風呂を貸切で利用していただくためとかで貸切で自由に使えました。お食事も別室でゆっくりといただけました。
-
家族で毎年利用して約12年。
冬の時期の蟹料理は格別に美味しいです。
部屋もきれいで一番広い部屋は2間になっています。
玄関とその奥の食事会場には囲炉裏や火鉢があり、その周りを囲んで団欒するのが、まつださんでの楽しみでもあったりします。
食事後にいつもついつい注文してしまうアイスモナカは近くの農場で作られていますがとても美味しいです。
オーナー様とそのご家族もお優しく、1泊ではもったいない宿です。
1件目~2件目を表示(全2件中)
京都のホテル 最新情報
3.22

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&ス... もっと見る
3.68
お得情報管理栄養士が監修した和洋ブッフェ!グランバッハの朝カツプラン
◆SPECIAL SALE◆ 2024年9月、朝食もリニューアル♪ 管理栄養士が... もっと見る
4.32
お得情報『リーガ トレインルーム 776系』ステイプラン特集
リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面し... もっと見る

