旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

民宿 檜扇のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 毎年蕎麦旅行に行ってます

    5.0旅行時期:2014/10 (約11年前)

    fox

    foxさん(男性)

    尾瀬檜枝岐温泉・木賊温泉のクチコミ:1件

    燧の湯のすぐ裏にある民宿。

    以前、尾瀬で山小屋を営んでいたご家族が降りてきて開いた、
    素朴な旦那さん、明るいおかみさんの楽しい宿です。

    ちょっと近くの裏山を登るもよし、舟岐側沿いを散策するもよし。
    宿のお風呂もいいですが燧の湯も近く、浴衣で出かけられます。

    娯楽施設があるとかではなく、むしろ静かに休むことができるお宿。
    開業当初からお世話になってますが、美味しい料理と地酒をおかみの笑顔で頂き。
    疲れた体を休めるにはちょうど良いです。

    癖になって毎年お世話になっております。

1件目~1件目を表示(全1件中)

福島のホテル 最新情報

4.33

お得情報

福島県「また来て。」割キャンペーン

一人あたり1泊3,000円割引(※)になる、『福島県「また来て。」割キャンペーン』が発表されました!(※一人あたり税込8,000円以上の宿泊時) もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。