旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
みんなの満足度
3.01
クチコミ:2件
とても良い
0
良い
1
普通
1
悪い
0
とても悪い
0

43 ホテル満足度ランキング(越後湯沢・中里・岩原 125件中)

項目別評価

  • アクセス 3.50
  • コストパフォーマンス 4.25
  • 接客対応3.25
  • 客室3.00
  • 風呂3.25
  • 食事3.00
  • バリアフリー3.00

  • 雨ばかりだった

    3.5旅行時期:2019/10 (約7年前)

    el-cantare

    el-cantareさん(男性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:2件

    会社の出張で2泊3日で使用しました。窓から撮った写真には関越自動車道が映っていたので、人の動きはたくさん観察できる場所です。民宿と言った趣で周りにも同様の施設がたくさんありました。新潟は米どころであってやっぱりコシヒカリはおいしかったです。残念なのはこの期間を使ったときはほとんど雨で外へ出にくかったことでした。

  • 不満はないです

    3.0旅行時期:2014/01 (約13年前)

    ミコ

    ミコさん(女性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:4件

    リフト券が宿泊とセットになったツアーでいきました。朝、車で到着した時、荷物を置くとアーリーチェックインになって追加料金を取られると言われました。普通は荷物を置くだけは無料なので少しびっくりでした。部屋はこたつがあり、昔ながらの旅館のイメージです。食事は安い代金でも工夫されており私たちには十分でした。家族でやっているようで民宿に近いです。

忠エ門旅館のクチコミ一覧(2)

施設詳細情報

住所 新潟県南魚沼郡湯沢町大字土樽5826
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

新潟のホテル 最新情報

3.48

お得情報

たらい舟の湯|滞在中1回のご利用確約★(2食付き)

天然温泉貸し切り風呂|たらい舟の湯佐渡島観光に欠かせないたらい舟、桶(たらい)のような丸い形をした、一人~二人乗りの手こぎ舟。佐渡島の南端、小木港周辺で使われて... もっと見る

3.41

お得情報佐渡食材を使った朝食と大浴場で佐渡ステイを満喫♪

☆佐渡食材をふんだんに使った朝食がついた、シンプルプランです。☆.♪。★たびのホ... もっと見る

3.33

お得情報日本夕陽100選 夕陽にいちばん近い宿

SADO RESORT HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)の前身「料亭 阿づ満... もっと見る

  • 鱒どまり

    鱒どまり

    3.25

    距離:0.9km

    駐車場は無料です。仮設ですがトイレもありました。水が冷たくて透明度も高いのでシュノーケルセットを持って行くと良いです。魚が... 
    続きを読む
    見られます。あと、クロックスのようなサンダルではなくマリンシューズが流されなくてオススメ! 
    閉じる

  • 関越自動車道の湯沢インターチェンジを降りて5分くらいのところにあります。 GWの初日は朝9:00頃には並んでいるのが高速... 
    続きを読む
    道路から見えてとても気になった施設でした。 そのため、3日目に立ち寄り(笑) ニジマス釣りと掴み取りがあります。 釣った魚はそこで焼いて食べることができます。 家族で行くととても盛り上がると思いますよ! 
    閉じる

  • 越後湯沢駅の東口側、つまり商店街やスキーリゾートホテルが立ち並ぶ側じゃない方から徒歩圏にあるホテルです。 部屋数もそれほ... 
    続きを読む
    ど多くなくこじんまりとしていて建物は古いですが、ホテルとしては一通りそろっています。4人乗りという小さすぎて珍しいけどエレベータもあります。枕もとのコンセントはベッド2台に対して1口。夕食の提供はなさそうですが、周辺に居酒屋、蕎麦屋はあります。 小さい浴場だけれども温泉もあって、部屋にはソファもありくつろぐことができました。米どころとあって朝食のご飯は美味しかったです。消臭剤か何かで部屋のにおいがちょっと気になりました。 
    閉じる

  • 兎に角、みなさんイイ人達です! 幼稚っぽい言い方ですがそーなのです。 奥さん、お父さん、息子さん、娘さん、スタッフの皆... 
    続きを読む
    さん・・・ 皆さん温かい人達です。 私の友人が25年以上毎年通っている宿で、私もここ数年毎年の様に来ています。 夏休みに来るのは今回初めてですが、今までは秋はのんびりと、冬はスキーに来ていました。 昨年は子供の都合が合わず来れませんでしたが、今年は是非スキーでお世話になりたいと思っております。 今から楽しみです。 
    閉じる

  • スキーの際利用しました。 岩原のホテルは大半が、駐車場から離れたゲレンデ内にあります。 ですので、まず、宿泊者用の駐車... 
    続きを読む
    場に着くとホテルに連絡して荷物を取りに来てもらいます。 で、自分たちはトンネルをくぐってホテルのあるゲレンデまで歩いていきます。 その点が岩原の難点でしょうか。 宿はホテルといってもこじんまりとした感じです。 とくべつきれいでは無いですが、汚くもないです。到って普通です。 チェックアウト後の入浴も無料でサービスは全般的によかったです。 夕食のバイキングは、口コミの評判通りとてもおいしかったです。  
    閉じる

  • スカーレルハウス 写真

    スカーレルハウス

    3.00

    距離:2.4km

    友人とのスノーボードで利用しました。 湯沢ICからも近く、湯沢エリアのスキー場へのアクセスも抜群です。 洋室の... 
    続きを読む
    利用だったのですが、ストーブが完備されておりとても暖かかったです。 そして、ご飯がとてもおいしかったです。 男2人で行ったのですが、2人とも「食いすぎた」と感じるほど、ボリューム感もあり、とっても満足です。 民宿のため、風呂・トイレなしの部屋ですが、 ホテルに高いクオリティを求めない方であれば満足いただける宿だと思います。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。