PR
ゲストハウス 歌舞喜のクチコミ
1件-
2016年から毎年、夏の祇園祭の時期に利用させていただいています!!
京都駅から徒歩15~20分ほどかかるので、荷物が多い行き帰りはタクシーを使っています。
お値段がかなりリーズナブルなのが特徴です ♪
優しいご主人がいて、その方にお会いできるのをとても楽しみにしています( ^ω^ )
部屋は古民家を改造した形なので、襖に鍵をかけている形式ですが、京都のゲストハウスは、こういったところが多いように思います。
お風呂は湯船なしの広めのシャワールーム完備。
トイレは2箇所あります。
私はいつも、歩いてすぐのところにある『五香湯』という銭湯に行きます。
その銭湯も最高です!
共有の冷蔵庫も自由に使えますし、バス停も近いです。
京都に行く間はずっとリピートし続けます(・∀・)
1件目~1件目を表示(全1件中)
京都のホテル 最新情報
3.38

JR・地下鉄4線3駅利用可能で主要観光地の他、大阪や滋賀へのアクセスも抜群。京都駅周辺よりも混雑なくお越しいただけます。 もっと見る
3.22
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る
3.25
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

