PR
ゲストハウス 歌舞喜のクチコミ
1件-
2016年から毎年、夏の祇園祭の時期に利用させていただいています!!
京都駅から徒歩15~20分ほどかかるので、荷物が多い行き帰りはタクシーを使っています。
お値段がかなりリーズナブルなのが特徴です ♪
優しいご主人がいて、その方にお会いできるのをとても楽しみにしています( ^ω^ )
部屋は古民家を改造した形なので、襖に鍵をかけている形式ですが、京都のゲストハウスは、こういったところが多いように思います。
お風呂は湯船なしの広めのシャワールーム完備。
トイレは2箇所あります。
私はいつも、歩いてすぐのところにある『五香湯』という銭湯に行きます。
その銭湯も最高です!
共有の冷蔵庫も自由に使えますし、バス停も近いです。
京都に行く間はずっとリピートし続けます(・∀・)
1件目~1件目を表示(全1件中)
京都のホテル 最新情報
0.0

日和ステイ京都鴨川は、 「家族みんなで一緒に過ごしたい」 という想いに寄り添う、京都の“楽しいホテル”です。多言語に対応できるスタッフが、心温まるおもてなしで、... もっと見る
4.31
お得情報『リーガ トレインルーム 776系』ステイプラン特集
リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面し... もっと見る

