PR
やどや 浜だいこんのクチコミ
3件-
駅から近くて、アクセスは便利でした。部屋に露天風呂もついていて、シャワールームもありました。メゾネットなので部屋職でしたが気にせずゆっくりできました。アメニティもしっかりしていて、メイクおとし、洗顔とあり女子にはありがたいです。料理は、普通においしかったです。喫煙可だったので予約したのですが、実際は庭園(外)に出での喫煙でした。
露天が部屋についているので、好きなときにいつでも入れるというのがとてもよかったです。 -
海の日の連休で訪れました。
伊豆高原のペンション地帯にあり、少しわかりづらい場所ですが、あの地帯はどこも同じだと思うので苦になる程ではないです。
生憎の天気で、早めに到着しました。
入口まで出てきていただいて出迎えてもらえました。
部屋はシンプルなダブルベッドの部屋で普通でしたが、お風呂は期待していたよりもよく、滞在中に3度入浴しました。足を伸ばしてゆっくり入れて良かったです。
風呂からの眺望もよく、朝は海を見ながら入れました。
食事もとても美味しいかったです。ビールはサッポロの伊豆ラベルというものでした。 -
伊豆高原にあるこじんまりとした素敵な雰囲気のお宿。
全室に露天風呂が付いているのですが、これがとても良かったです!
ほっこりお湯につかりながら海や星空、外の空気を直に感じられてすごく気持ちよかった♪
客室露天は好きな時に好きなだけ、人目を気にせず入れるのがいいですね。
お部屋もきれいで広々しており、アメニティもしっかりしていて助かりました。
接客も親切ですごくよかったです。
何より素材の旨みを活かした和風創作料理が絶品でした!!!
美味しい海の幸でついついお酒も進みます。
特に夕食の「大根のポタージュ」は感動しました。超オススメです!
落ち着いてくつろげる素敵なお宿だったので、
また別の季節にも是非泊りに行きたいと思います。
1件目~3件目を表示(全3件中)


