旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊
項目別評価
- アクセス 3.30
- コストパフォーマンス 3.40
- 接客対応3.60
- 客室3.90
- 風呂3.70
- 食事3.67
- バリアフリー2.50
クチコミ(5)
一覧を見る-
5階建ビルの4階と5階だけがホテルの小さなホテルです。
フロントは4階にあります。
部屋数は少ないですが、その分、一部屋当たりの面積が広いです。
お風呂とトイレが別々にあり、お風呂も洗い場があり広いです。
三沢市繁華街の近くにあり、場所も良いです。
田舎にしては、やや割高な金額設定がやや高めです。
-
三沢の駅からは少々遠いですが、ホテル周辺には食事ができるお店も多く、徒歩3分くらいのところにコンビニがあります。
部屋は清潔できれいでした。ベットはダブルの部屋はクィーンサイズ以上ということで、とても広かったです。
スタッフの方の対応もよかったです。
-
新しいということで今回は宿泊させていただきました。
他の口コミ通り、朝食にはイクラ・たらこがあり、ビックリ!ついつい、おかわりをいただきたべすぎました。美味しかったです。
部屋は広く、シングルのベッドはクイーンサイズということもあり広い♪
バス・トイレも別々でゆっくり湯船につかることもできよかったです。しかも、フロントで入浴剤のサービスもありました☆
他にも、綿棒・化粧水・クレンジング・水などのサービスもあり、これまた取りすぎて申し訳ない(笑)
また、機会があれば、ぜひ利用します。 -
三沢の歓楽街の中のビジネスホテルでしたが、暗くなってからの到着になりフロントが建物の上階でわかりにくかったです。
部屋は内装をやり直して日が浅いようで綺麗です。掃除も行き届いていました。
シングルベットの幅が広く170センチ位でゆったり寝られました。
朝食は「和洋フルバイキング」という程のものではなく、楽しみにしていた「いくら」は一人に小皿一つしかなく、お代わりは出来ず期待はずれでした。
また、近くのコンビニは早い時間に閉めるようで、用事があればチェックイン前に済ませた方が良さそうです。 -
三沢の駅からは、かなり遠くタクシーで10分はかかりました。でも街はすぐそばで、コンビニも近くにあり、食べにいくところもたくさんあり、便利でした。シングルルームに宿泊しましたが、広さは20平米近くあり、ベッドもワイドで快適に過ごせました。また朝食が非常に豪華でバイキングのおかずは、豊富で地元の食べ物もあり大変おいしかったです。フロントには、20種類の入浴剤・ミネラルウォーター・女性用アメニティなどよういされていて、なかなかのサービスでした。
施設詳細情報
| 住所 | 青森県三沢市中央町1-7-12 |
|---|---|
| アクセス | 三沢駅からお車にて約10分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちらホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
ツイン大人2人で宿泊、1泊7200円+朝食600円 一人一泊4200円 チェックアウト時に現金払い。 玄関の下駄箱...
続きを読む -
アネックスプリンセスホテル三沢の施設や外観は古かったですが、部屋の中身はリニューアルされているので、特に問題はありませんで...
続きを読む -
大人2名で2連泊しました。 ツイン1泊6,000円。朝食500円。一人当たり1泊3,500円。 クレジットカード不可。...
続きを読む -
三沢市役所、三沢基地から近くにあるホテルです。 三沢と言ったら風呂。当ホテル敷地内から沸く天然水を使用した大浴場が良...
続きを読む

