マリンテラスのクチコミ
7件-
オーナー夫婦がとても親切で、あたたかい御人柄です。海に近い立地条件なので、水着で出かけてシュノーケリングや海で泳ぐのにすごく便利です。お風呂は、海側からも民宿内からも両方入れます。犬が2匹いました。奥さんの作るごはんがおいしかったです。
-
地元の民宿で、海まで徒歩2分、シュノーケリングし放題です。ご夫婦経営で、とっても明るい奥さんと親切なご主人です。犬が2匹います。ごはんが、とってもおいしくて奄美一かもしれません。清潔に掃除されていました。
-
奄美大島にある民宿です。海まで歩いて行けるので、すごく良い立地条件です。シュノーケリングを持参していたので、起きてすぐシュノーケルに行けました。ご飯がおいしくて、外にあるテラスで海風を感じながら、ごはんを食べました。
-
ご主人、奥様とも真面目なお人柄を感じました。とても親切に対応して頂きました。海から上がって水着で直接入っていけるお風呂や、洗濯機・洗濯物干場など、海で遊ぶための設備が充実していて便利でした。食事は地元の食材を使った素朴なお料理ですが味付けも程よく、大変美味しく頂きました。毎食時に出ているお茶がとても美味しく、家でも飲みたいくらいです。本当に良い宿でした。
-
海の目の前の民宿。ダイビングの方の利用が多いようだ。冷蔵庫・洗濯機が無料で利用でき、洗濯干し場がある。庭から海に続く小道がキレイに整備されています。宿のご家族がとても感じが良く、快適に過ごせました。五右衛門風呂があり、あったまりました~。
-
集落の一番端れにあるので、眼前のビ−チはもうプライベ−ト感覚で、部屋の窓から見る景色も心を和ませる。
かなり熱い五右衛門風呂から上がって、ビ−ル片手に心のこもった地産地消料理はグルメも多分納得するだろう(私はグルメではないので、食事をとやかく批評出来る立場ではないが)。
この日は自分達で獲ったタコがメインだった。
部屋はシンプル、シャワ−、トイレ付だが、浴槽は室外にある(共同)が、五右衛門風呂を使ったので、シャワ−で充分。
奄美パ−クに5分、空港に15分弱、大型ス−パ−であるビッグ?に車で15分程度と立地も良い。
-
ご夫婦で営む新しいアットホームなペンションです。
新しいのでとてもきれいでした。
お布団もふかふかでご飯も手作りのボリューム満点のお食事で満足です。
鶏飯をはじめてこちらで頂きましたがとても美味しかった。
お部屋、食事、オーナーの人柄が気に入ったので追加で1泊しました。
海が好きなオーナーなので色々相談にも乗ってもらえました。
1件目~7件目を表示(全7件中)
鹿児島のホテル 最新情報
3.22

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る

