PR
ワンちゃんと一緒!海一望の宿ピッコラルージュのクチコミ
3件-
色々な犬と泊まれる宿に行きましたが、ここはお料理も良く、値段もリーゾナブルで
とても居心地のいい場所です。
オーナーご夫妻は過剰でもなく、冷たくもなく、いい感じの距離感を取ったおもてなし
をしてくださるので、とても落ち着けます。
広くはないですが、温泉も2か所もあり掃除も行き届いているのでゆっくり出来ます。
-
昨年3月に利用して大変良かったのでリピートです。
今回またしても感激したのが、夕食事私たち夫婦がふたりともお酒が苦手なのを覚えてくれており、「還暦」のお祝いにとノンアルコールのシャンパンを用意してくれてとても驚いたことだ。
30センチを超える大きな金目鯛の煮付けに始まり大皿の刺し身は口の中でとろけるような本マグロを含めプリプリの鯛などが目白押しで、自家製のローストビーフに金目鯛の釜飯からデザートまでこれでもかの豪華絢爛のフルコース。
もう食べきれないくらいの食事は初めて(笑)、その分朝は意外にシンプルなのだがしっかりアジの開きだけでなくサバの味噌煮も加わり一人づつのお釜(白米or五穀米)のたっぷりのごはんでやはり満腹。
清潔感溢れ、全4室とこぢんまりしてはいるのだがオーナーご夫妻のおもてなしの心を感じる接客には再び感激。
そして何より屋上ドッグランは最高ですよ、ワンコだけでなくその絶景はすべての宿泊客のもの。私の大のお気に入りです。風呂(温泉)は2箇所で海の見える露天と部屋の真ん前にある岩風呂。どちらも空いていれば貸し切りで部屋数も限られているのでほぼ何回でも入れてとても良い。
ワンコがほんとにリラックスして自宅にいる時とまるで変わらないのが良い証拠、どこでもリード無しでいられるこの宿はまさにキャッチコピーの「ワンコと一緒」を地で行ってます。伊豆でのとても良い定宿が見つかりました。 -
4部屋のみのこぢんまりした宿。
でもペット連れには最高です、オーナー夫妻の気遣いもありがたく居心地満点。
お膝元の富戸港から仕入れる食材の鮮度も高くとても美味しく、ボリューム満点。
さらに日の出・月の出が最高のロケーションで味わえ素敵な写真が取り放題、
とても満足できる宿でした。
1件目~3件目を表示(全3件中)
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.31
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る
3.93
温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

