旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

お宿 なかしま のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 安くて素朴でお食事はボリュームいっぱいの民宿です

    4.0旅行時期:2012/07 (約14年前)

    尚ちゃん

    尚ちゃんさん(非公開)

    飛騨高山・古川のクチコミ:2件

    今回一人でこちらにお世話になりました。到着時間が早かったのにもかかわらず、快く部屋へ入れていただきました。お上さんは、大変素朴な感じのいい人でした。部屋は和室で一人で過ごすのには十分な広さです。お風呂は、男女別になっており、一度に5人くらいは入れそうです。残念なことに温泉ではありませんが。夕飯は、一階の広間で皆でいただくのですが、宿泊料が安かったので期待していなかったのですが、普段割合大食いの私でも十分おなかいっぱいになりました。写真では、写っていませんが、天ぷらもありました。朝食も大変ボリュームがあり、全部食べ切れませんでした。(地元の名産朴葉みそあり。)本当にコストパフォーマンスの高い民宿だと思います。

  • 居心地が良かったです。

    3.5旅行時期:2011/12 (約14年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:11件

    朴の木平スキー場へのアクセスに便利な位置にあるので利用しましたが普通の民宿でした。岡見さんの対応は丁寧で和室の客室はきれいで居心地が良く、ファンヒーターとコタツで暖かかったです。食事は飛騨牛や刺身など色々な料理があって美味しかったです。(名物の朴葉みそも美味しかったです。)

1件目~2件目を表示(全2件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.31

お得情報

◇高山の食材を使用した朝食と露天風呂付き大浴場◇ 朝食付き

◆飛騨高山の郷土料理が味わえる朝食ブッフェ旬の食材を生かした飛騨高山の家庭の味が30種類以上!地元ならではの人気おかずにこだわったご飯がすすむ朝食をご堪能くださ... もっと見る