旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

OKINAWA 茶房&ゲストハウス やまご家

ペンション

沖縄県国頭郡本部町並里東屋名座原1203 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
評価なし
とても良い
0
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

162 ホテル満足度ランキング(美ら海・本部・今帰仁 499件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

OKINAWA 茶房&ゲストハウス やまご家のクチコミを投稿してみましょう。

クチコミを投稿する

施設詳細情報

住所 沖縄県国頭郡本部町並里東屋名座原1203
アクセス 沖縄自動車道 許田ICから国道58号~県道84号 車で約30分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

沖縄のホテル 最新情報

3.21

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。パイナガマビーチまで徒歩5分・市内中心部「西里大通り」まで車で5分の好... もっと見る

3.25

お得情報Guest Room 紹介

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様... もっと見る

4.34

お得情報【夏満喫★】連泊でお得な特典付きプラン販売中!

\プール&ビーチ満喫★連泊がお得プラン/【夏満喫★】2連泊でバナナボート1回無料... もっと見る

  • もとぶ食堂

    もとぶ食堂

    3.28

    距離:0.6km

     美ら海水族館を訪問した帰りに立ち寄りました.たまたま見つけたレストランでしたが,ボリューム満点で食べきれないくらいの量が... 
    続きを読む
    ありました.特に,ゴーヤチャンプルーは沖縄ならではの味付けで,とても美味しかったです.場所は分かり易いところにあるので,近くに来られた際にはお勧めの一店だと思います. 
    閉じる

  • むりぶしの宿 写真

    むりぶしの宿

    3.05

    距離:4.0km

    いくつかあるお宿の中でぐちしんというお宿に泊まりました。 いくつかあり、案内をしてもらわないと場所が分からないので き... 
    続きを読む
    ちんとホテルの方にチェックイン時間をお知らせすることを おすすめします。 また明るいうちのチェックでないと周りが見えないので明るいうちの チェックインをすすめます。 一軒家ですので数が多い方がいいと思います。 その分、料金も安くなるので。 バーベキューの用意もあり、みんなでワイワイするにもいいです。 ハンモックもありゆっくりしたい時はいいと思います。  
    閉じる

  • 集落の中にあり、ベランダからは畑が見えます。 部屋は広い。バリ風のインテリアで,リゾートっぽい。電子レンジあり。 共用... 
    続きを読む
    部分(1階)にコインランドリーや共用冷蔵庫、食器を洗える流しがあります。 流しは半屋外の屋根の下なので、食器を洗うときは虫よけ必須です。 階段しかないのでスーツケースが大きくて重い人は、上げ下ろしが結構大変。  
    閉じる

  • 北部で高台のホテルに行くことは初めてでしたが緑も多く大きな窓からの景色もよく左側にヒルトン花火右側に海洋博花火が見れて部屋... 
    続きを読む
    でビールを飲みながら楽しく鑑賞いたしました。温泉有料ですが気持ちよかったです 朝ごはんも体に良さそうなメニューでとてもおいしかったです 建物は古いですがとても心地よかったです 
    閉じる

  • 客室設備として、TV、Net(LAN)、ポット、冷蔵庫、ドライヤー、個別空調、 バスグッズ、洗顔セット、タオル... 
    続きを読む
    、バスタオル、スリッパがありました。 個人的にコンドミニアムが初めてだったこと、季節が2月でさして寒い訳ではないけれどバイクで風が強い時期であったことで嘉手納から美ら海付近のこのホテルまで遠かったこと、いろいろな要因で少しいじらかったです。 でもコンドミニアムスタイルが好きな方であれば自分で調理したり自宅のように使えるという点で良いのだと思います。 立地はすぐに海も広がり天気の良いときはとてもいいと思います。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。