PR
項目別評価
- アクセス 3.00
- コストパフォーマンス 3.50
- 接客対応3.67
- 客室3.50
- 風呂3.33
- 食事3.75
- バリアフリー3.75
クチコミ(3)
一覧を見る-
美ら海水族館に行った後泊まりました。夜のチェックインで、周りに目印等がないので、迷いそうになりました(笑)周りになにもなく、食事をさがすのが大変でしたが、翌朝ビーチで遊んだりしてとてもよい時間を過ごせました。
-
連休に友人夫婦と一緒に宿泊しました。
料金はBBQセットと一緒に直接管理人さんに支払いました。
美ら海水族館からかなり近いです。車で5分弱でしょうか。周りには畑や海しかありません。小さな商店や販売機は徒歩圏内にありました。
口コミが少なかった施設だったので不安はありましたが期待以上に快適にすごせました。
食器や調理器具の数も豊富に揃えられていました。
施設内は家族連れやグループの方が多いです。敷地がかなり広くキャッチボールやバドミントンをしている方がたくさんいました。
環境もすごくいいと思います。お墓が近くにあるので夜は少し怖いかもしれませんがそんなに気にならなかったです。
管理人さんもとても親切でした。
キャンセルは一週間前まで無料だったと思います。 -
静かな本部地区の貸し別荘タイプのペンション?!
数棟あるが、どの棟も海辺で開放感があり、周りはしずかな場所。。
朝、近くを散歩すると、昔の沖縄の雰囲気・・サトウキビを地べたに座り込み収穫するおじいさん。。。
原風景がとても印象的でした!!
近くには飲食店はなかったので、車移動であれば、問題なし。
美ら海水族館へも車ですぐ。。。
朝早く、夕方遅くの入館もおすすめ。。
食材をスーパーで買い、朝食は簡単な食事を取りましたが、その食材も沖縄のバナナ、豆腐等地元ならではの食材でした!
また利用したい宿です。
施設詳細情報
| 住所 | 沖縄県国頭郡本部町字新里240-1 |
|---|---|
| アクセス | 那覇空港から車で沖縄自動車道利用で約90分。美ら海水族館へは車で約5分。 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ||||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら沖縄のホテル 最新情報
3.24

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様。日常を忘れ、大切な方との記念日や自分へのご褒美として贅沢な時間を奏でます。 もっと見る
3.2
公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る
3.23
お得情報海辺のテラスで楽しむ、サンセットアペロ&おこもりディナー
沖縄美ら海水族館から程近く、備瀬のフクギ並木に佇む、一日一組限定のヴィラ「Bir... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
メゾネットタイプの独立型スイートヴィラで、全室テラスとジェットバス付です。 テラスからは遠くに本部の海と伊江島が見え、お...
続きを読む -
とっても素敵なコンドミニアムです。 少し予算オーバーだったため、超直前予約で食事なしの一番安いプランで予約しました。 ...
続きを読む -
姪の結婚式後の北部観光の宿泊で利用。美ら海水族館三昧が目当てだったので、徒歩5分で行けるので、疲れたら部屋に戻る感じで、と...
続きを読む -
古民家改造のゲストハウス的なホテル。2~3ベッドの部屋を一人で使えば6000円以内で快適に過ごせるが、グループで泊まればそ...
続きを読む

