PR
項目別評価
- アクセス 3.08
- コストパフォーマンス 3.40
- 接客対応3.75
- 客室3.80
- 風呂3.70
- 食事3.63
- バリアフリー1.50
beachまで20歩、オーシャンフロントのメゾネット式大人の一組限定の隠れbeach house
クチコミ(7)
一覧を見る-
今帰仁に朝昼夕夜の景色を楽しめるプール付きプライベートペンション❗️
本当に一日中引きこもりたくなる様な空間~❤️💜?
これは贅沢すぎる沖縄ライフを過ごせるに間違いなしのホテル❗️
ロフト付きでもあったので凄い広々した室内でもありました♫ -
急遽予定変更になり当日予約をしました。
那覇空港から車で約2時間程 目の前は道路ですがその先は海!です
1月の宿泊でどんよりなお天気に強風だった為にちょっと残念でしたがお天気の良い日は最高でしょうね~!海で泳げる時期は。
プライベートプールにジャグジー付きのコテージでしたが寒さで利用出来ませんでした。
広々解放感あるお部屋!外からは丸見えなので気になる方は困りますね~
リビング側はカーテンなかったような?
カウンターで海を眺めながらの朝食出来るのは良かったです♪
新館のメゾネットタイプの方が贅沢感を味わえそうです! -
2階建ての1軒家で、1組のみなので周りも気にならず、自分の家のようにくつろいで過ごせました。
海の目の前で眺望も素晴らしく、波の音を聴きながらテラスで過ごす時間が最高です。
あまりにも、居心地が良く外出するのが面倒になるくらいです。
内装もとてもお洒落で、掃除も行き届いておりとても清潔です。
ぜひ、また泊まりたいです。
-
駅から近く、建物も新しいため清潔なのがよいです。
観光疲れも十分に癒されます。
とてもきれいな建物でスタッフの対応も丁寧でした
お風呂は清潔感があって、ジェットバスなのでとても気持ち良かったです。
また、このホテルにとまる予定です
-
スタッフはすばらしい、てきぱきとしたサービスで、気持ちのよい対応をしてくれていました。メンバーのためのサービスのコーヒーもおいしかったです。
向きにもよるでしょうが、部屋からの眺望はいまひとつ。ベッドは寝心地がよく、アメニティも充実しています。
-
お部屋の開放感がすごい!!部屋の四面全てに窓がありお部屋から海が見える、空が見える、隣のカフェの芝生が見える。さまざまな色に囲まれてテンションが上がります。それにお部屋がとてもオシャレです。お風呂からも海が見えます。窓を開けると波の音が聞こえてきてとても気持ちがいいです。しかもお水が軟水でぬるぬるしているので、お肌がすべすべになって温泉みたいでした。夜はバルコニーで波の音を聞きながら星空を眺めていました。いつの間にか眠ってしまうくらい気持ちいいので風邪にはご注意。このお宿はメゾネットタイプの造りで1階にベッドルームがあります。朝食はオシャレなカフェのご飯でとても美味しかったです。翌朝は目の前のビーチで泳ぎました。まるでプライベートビーチのようです。
-
開放感のある造りの素敵なカフェです。
ウッパマビーチ側の席の眺めは感動モノです!
食後に立ち寄ったのでドリンクしか飲まなかったのですが、ケーキ類もとても美味しそうでした^^
沢山雑誌があってくつろげます。ハワイ好きの方にもおススメです。
Ke Iki beach house and Cafe(ケイキ ビーチハウスアンドカフェ)のクチコミ一覧(7)
施設詳細情報
| 住所 | 沖縄県国頭郡今帰仁村運天1064-3 |
|---|---|
| アクセス | 許田ICから車で約40分。那覇空港から車で約2時間。 |
| ○ | インターネット可 | ○ | プール | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら沖縄のホテル 最新情報
0.0

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様。日常を忘れ、大切な方との記念日や自分へのご褒美として贅沢な時間を奏でます。 もっと見る
3.39
お得情報清潔で快適&街近く!あなたの旅なかを彩る宿♪(素泊り)
【ちょっと嬉しい無料サービス】市街地やホテル内バーでお酒を飲んだ後、就寝前にちょ... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
1棟貸しの宿です。古宇利島にはまり、家族で宿泊しました。 まだ建物も新しく、周りの道が完全には舗装されていなかったので、...
続きを読む -
1棟貸しの三角屋根のお家 二つのベッドあり、和室にはお布団があるのでファミリーやお友達の小グループ旅行にいいです。 ...
続きを読む -
2016年3月オープン。古宇利島のてんっぺんにある、全室オーシャンビューの静かな隠れ家リゾートです。20歳未満の方は宿泊出...
続きを読む -
H.Pと実際の違いを感じる宿泊施設は、国内外普通であまり期待しないようにしていましたが、ここの貸別荘はH.Pの写真そのまま...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(3)
一覧を見る-
旅行時期: 2019/01/25 - 2019/01/27(約7年前)
- エリア: 美ら海・本部・今帰仁
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
年明け早々妹から「沖縄の島へ行かない?」との嬉しいお誘いが!行くに決まってるじゃんヽ(^。^)ノという訳で急遽沖縄行が決定しました。出発は2週間後。妹との沖縄旅... もっと見る(写真55枚) -
旅行時期: 2019/01/25 - 2019/01/27(約7年前)
- エリア: 美ら海・本部・今帰仁
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
年明け早々妹から「沖縄の島へ行かない?」との嬉しいお誘いが!行くに決まってるじゃんヽ(^。^)ノという訳で急遽沖縄行が決定しました。出発は2週間後。妹との沖縄旅... もっと見る(写真77枚) -
旅行時期: 2019/01/25 - 2019/01/27(約7年前)
- エリア: 美ら海・本部・今帰仁
関連タグ:
12月初旬…4トラベルさんで・・・ 忙しい日常から離れてのんびりとした時間が過ごせる沖縄の島々。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^... もっと見る(写真62枚)
Ke Iki beach house and Cafe(ケイキ ビーチハウスアンドカフェ)の旅行記一覧(3)

