旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天橋立を横一文字に望む浜辺の宿 長浜荘

民宿

京都府宮津市獅子崎376-1 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
3.03
クチコミ:2件
とても良い
0
良い
2
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

46 ホテル満足度ランキング(天橋立・宮津 93件中)

項目別評価

  • アクセス 2.75
  • コストパフォーマンス 3.50
  • 接客対応3.50
  • 客室3.25
  • 風呂3.25
  • 食事3.75
  • バリアフリー評価なし

  • 部屋から見える天橋立は良かった

    3.5旅行時期:2022/01 (約5年前)

    さっとん

    さっとんさん(男性)

    天橋立・宮津のクチコミ:5件

    宮津の宿を探していて見つけました。
    設備は昭和レトロ。
    夕食目当てで泊まっている人が多かったのか、夜は従業員の方が忙しそうでした。
    wifiはありません。
    風呂は改修しているようで、広くて快適でした。
    部屋の窓から天橋立が大きく見えるのは絶景でした。

  • のんびりリラックスできるお宿

    3.5旅行時期:2017/05 (約9年前)

    くろまぐろ

    くろまぐろさん(男性)

    天橋立・宮津のクチコミ:4件

    天橋立観光の際に宿泊しました。
    印象としては、これぞ民宿!といった感じで、気軽に泊まるにはいいです。安いですし。
    食事は変にゴテゴテしてないシンプルさがあり、夕食朝食とも素直に美味しいと感じられるものでした。魚と米の美味しさは流石ですね。
    お風呂は単純なものでしたが、民宿ならこんなものでしょう。自販機もちゃんと設置されてますし、安めだからといって不自由さを感じることなく快適に過ごせました。

天橋立を横一文字に望む浜辺の宿 長浜荘のクチコミ一覧(2)

施設詳細情報

住所 京都府宮津市獅子崎376-1
アクセス 京都丹後鉄道 宮津駅から送迎(お車で約10分)
― 温泉 ― 大浴場 ― 露天風呂 ― 混浴あり
― サウナ ― インターネット可 ― ジム/フィットネス ― プール
― 駐車場 ― 洗浄機能トイレ ― エステ ― マッサージ
― ペット対応 ― 送迎サービス ― ランドリーサービス ― コンビニ近く
― 航空券・JR付き ― パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら
  • 雪舟観展望所

    雪舟観展望所

    3.04

    距離:0.4km

    天橋立四大観の1つ雪舟観が見られる展望台です。神社の更に上に展望所があるので、かなり登ります。展望所からの視界がすこぶるい... 
    続きを読む
    いという訳ではなくて、小高い山の奥に天橋立ビューランドの一部が見えている感じですね。他の2つのメジャー所の印象が強すぎて、それに比べれば見劣りしてしまいます。 駐車場は神社の階段脇に軽3台分ぐらい停められるスペースがありました。 
    閉じる

  • 天橋立ホテルは、日帰りの天然温泉が楽しめるホテル。天橋立から京都への帰りの高速バスの停留所もこのホテルの隣り。待ち合わせの... 
    続きを読む
    時間が少しあったので、それならと日帰り温泉を利用してみました。ただ、眺望が良いとの宣伝文句でしたが、風呂に入っていながら眺められるということではなくて、立つと露天のスペースから眺められなくはないという程度。ちょっと期待外れかなと思いました。 
    閉じる

  • 山陰からの1人旅で天橋立観光をするため 朝食付きの\5,400プランを利用しました。 駐車場は道路を挟んで旅館のハ... 
    続きを読む
    ス前にありました。 周辺にお店などは全然無かったので夜を宿周辺でと考えている場合 ちゃんと決めておかないと食べそびれてしまうかもしれません。 海に程近く部屋からは海の景色がよく見えます。 企業の保養所を兼ねている様で、もともと1人宿泊用に作られていないのか ベッドが4つくらいおける広い部屋を一人占めでした。 1人旅でビジネスホテルに飽きている方には新鮮かもしれません。 お風呂は大浴場のみで部屋にはありませんでした。 大浴場は足を伸ばして浸かれる広さでゆったりできました。 朝食は和食でボリュームありました。 
    閉じる

  • 年末年始に訪ねました。宮津桟橋にほど近いところに位置する日本旅館です。 歴史ある建物を利用しており、館内の雰囲気はとても... 
    続きを読む
    良いです。 お部屋の洗面台も趣があって良かった。 お料理は皮まで食べられる鯛の醤油焼きに感動。その他季節の味覚も美味しかったです。 お正月は道路も混雑するので、宮津桟橋から船に乗って初詣も"おつ"かと思います。 
    閉じる

  • 観光桟橋近くで、天橋立駅からも5分程度で歩いて行けます。近くにヤマザキYショップがありますが、24時間営業ではなく夜間は閉... 
    続きを読む
    まりますので、買い出しには注意が必要です。 特に素泊まり利用の場合、周囲に飲食店が少ないので、注意してください。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。