レム鹿児島のクチコミ(11ページ)
103件-
スタイリッシュな雰囲気のホテルで、宿泊する時に少し気分が高まりました。また天文館の繁華街に近く、ショッピング等がしやすかったです。さらに客室の中には個性的で疲れを癒すアイテムも多く、有効に活用する事ができました。おかげで快適な旅に結び付きました。
-
ちょうど鹿児島へ行ったときにここがオープンするという情報をゲットして宿泊してきました。
開業日に宿泊するのは生まれて初めてです。
ファーストステイなのでホテルは当然きれい、接客も気合が入っている、チェックイン時にくじを引いたり入口には花がたくさん飾られていたり、下のカフェではコーヒーが配られていてまるでお祭り気分でした。
余談ですがちょうどおはら祭も近かったので市内もお祭り前の盛り上がりがありました。
それで、チェックイン時のくじで芋焼酎が当たりさらにご満悦でした。
部屋はベッドが大きいしつながっているように見えてまるでダブル状態。
部屋自体はあまり広くはないです。
しかしながら、この「レム」鹿児島というように睡眠をとても重要に考えてつくられているのでベッドや枕の硬さはほどよく疲れを癒してくれました。
お風呂はシャワーが個性的で、寝室からガラス張りで丸見えだったのがちょっと・・・です。
朝食ブッフェはこのクラスにしてみれば豪華の一言につきます。
メニューが豊富で、ワンランク上のホテルで食べるようなものでした。
レディースプランでいただいたMASHIROのスキンケアセットも肌馴染みがよく、特にオールインワンジェルが手間がかからないのでお気に入りです。
とても印象がよかったのでまた泊まりたいです。 -
鹿児島市内を観光するには適したホテルで、便利さを感じました。その上にホテルの外観は清潔感があり、モダンな雰囲気でした。その為にワクワクした気分で過ごす事ができて、理想的な気分転換になりました。また料理は鹿児島の食材が生かされていて、食べ応えがありました。
101件目~103件目を表示(全103件中)

