項目別評価
- アクセス 3.33
- コストパフォーマンス 3.33
- 接客対応3.83
- 客室4.00
- 風呂3.33
- 食事4.17
- バリアフリー3.33
クチコミ(4)
一覧を見る-
今回は犬を3匹連れてこちらのホテルに五人で宿泊しました。全体としては、とても綺麗で親切なホテルでペットと泊まるにはとても良いホテルです。
洋室と和室に泊まり、洋室は和室より1000円程高かったですが、洋室はとてもきれいで、まさにホテルといった感じです。和室は旅館のような感じ、布団は自分でひかないといけないのと洗面台がなぜかトイレの近くではなく、窓の近くにありました。
ペットについては、部屋にゲージとご飯入れ、排泄物の処理用品等充実してました。和室の方には専用のドッグランがあり、寝る前などにそこで遊ばしていました。
部屋以外にも、階段やロビー等あちこちに排泄物の処理できるものがあり、排泄物の心配はしなくて大丈夫です。ロビーの横にはドッグラン、三階にはコミュニティルーム等あちこちにノーリードで遊べるところがあります。
食事は美味しかったです。伊勢三昧と松阪牛三昧のコースを頼みました。すべての料理に伊勢海老または松阪牛が使われており、豪華でした。
ペット用のビッファが700円程であり、頼みました。チキンやビーフ、にんじん、じゃがいも、イチゴ、パイナップルなどたくさんありましたが、たべすぎたのか3匹連れてとも次の日にお腹を壊してしまいました笑
周辺施設については、徒歩五分ほどで浜辺にいけるため、そこで散歩をさせたら、すごく喜んでいたのでよかったです。
費用ですが、今回は一人23000円程。ホテルなのと食事のランクをあげたので、いつものペットと泊まるペンション等よりは高めでした。ペットについてはキャンペーンで無料!
-
近鉄鵜方駅から車で15分くらい、阿児の松原にあるホテルです。
犬OKの3階建・全15室のホテルで、私が泊まったのは一番安い和室スタンダードの部屋で、1人15,000円(1泊2食付き)+犬2,000円でした。夕食は18時からと19時から選択でき、1階レストランでコース料理です。朝食は7時半から9時までで、洋食か和食か選べます。いずれも、犬連れもOKです。風呂も犬OKの小部屋がひとつあって、予約制となっています。ドッグランも1階レストランの外にそれほど広くはありませんが、あります。全般的に満足できるお宿でした。 -
今回、初めてペット同伴可能なホテルに泊まりました。
このホテルには、和室・洋室・和洋室とありますが、そのうち、和室と和洋室にそれぞれ泊まりました。
ロビーなど館内全般は、犬も楽々歩けるように、段差が無いか小さいかで、移動しやすいです。
また、タイトルにも書きましたが、非常にきれいです。
部屋のほうは、和室は、一見、普通の旅館といった感じで、特に、ペット同伴ホテルという雰囲気を感じさせないつくりです。
ちなみに、部屋の前には、外で少しペットが走れるスペースも用意されていました。
(ある部屋とない部屋があるみたいなので、注意が必要ですが。)
和洋室は、和室より断然広く、ゆったりと過ごすことができるお部屋です。
晩御飯は、満腹になるほどいっぱい出てきて、海の幸や松阪牛など、盛りだくさんでした。
もちろん、美味しかったです。
朝食は、和食と洋食が選べます。
お風呂は、大浴場と、家族風呂があり、家族風呂は、こぢんまりとした感じで、人数が4人以上だと少し窮屈かなという印象です。
目の前には、海岸も広がってますので、立地もそこそこ。
のんびりと旅行したい方には、お勧めだと思います。 -
なかなか予約が取れない、人気のワンコ同宿可能なホテルに泊ってきました。
今まで泊った犬連れの宿の中で一番よかったです。
お部屋は広くて、トリプルユースでエキストラベッドを入れてもソファーもあり余裕の広さ。
また廊下と客室の間に前室があって愛犬が急に外に飛び出さない工夫があってよかったです。
ワンコアメニティはトイレシートとゲージ。
お風呂場以外はレストランへも連れて行けて嬉しかったです。
食事も海の幸や松阪牛が出て来てどれも美味しかったですし接客も丁寧で気持ちよかったです。
場所だけちょっと観光ポイントから離れていますが、車での訪問なら気にならない程度だと思います。
施設詳細情報
| 住所 | 三重県志摩市阿児町甲賀32-1 |
|---|---|
| アクセス | 近鉄 鵜方駅より三重交通「志島循環バス」乗車、 「阿児の松原」下車、徒歩約3分 |
| ○ | 大浴場 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | サウナ | ||||||
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
| ○ | ペット対応 | ○ | 送迎サービス | ||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちらホテル周辺の観光スポット
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
鳥羽はやはりペンションが多い気がします。 リーズナブルに泊まれて、海産物も食べることができました。 志摩スペイン村へも...
続きを読む -
志摩へダイビングへ行く時、ダイビングショップの紹介で 宿泊しました。 ダイビングショップがある港へは、徒歩圏内。 ...
続きを読む -
車があれば志摩スペイン村などの拠点にできる立地です。 駐車スペースは充分あります。 家族経営のアットホームな民宿で、い...
続きを読む -
建物はかなり古いそうでした。フロントは小さく呼び鈴で従業員を呼びます。フロント脇にお土産コーナーがありましたが、地ビールを...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(2)
一覧を見る-
旅行時期: 2016/01/09 - 2016/01/10(約10年前)
- エリア: 伊勢・二見浦
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
2016年、暖かいお正月でしたね。小さなわんこ1匹と大人4人で伊勢に行って参りました。新年1月早々お伊勢参りに行くことができ、とっても幸せです。今回は私の両親を... もっと見る(写真19枚) -
旅行時期: 2013/08/31 - 2013/09/01(約13年前)
- エリア: 志摩市・賢島・浜島
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
愛犬と一緒に伊勢志摩へ行ってきました。台風15号の影響が心配されましたが、すごくいい天気になって思いのほか暑い日となりました。1日目はおかげ横丁に寄ってきました... もっと見る(写真0枚)

