自然休養村センター 綾川荘のクチコミ
4件-
綾町の中心部からはやや離れた場所にある宿。
川沿いに建っており、客室からも川を望むことができる。
食事処は離れの建物にあり、少し歩いていく形。
夕食は結構ボリュームもあり満足。
立地的に夜はすごく静かだが、徒歩圏内にコンビニ等ないのには注意。 -
綾町内にある山と川の自然に囲まれた宿泊施設です。
部屋タイプは1名様からご利用できるシングルルーム、ツイン、トリプル、バリヤフリー、
和室、和室大部屋と状況に合わせて利用できます。
今回はシングルでした。
部屋にはシャワーはありませんでしたが、本館の一部に部屋にはシャワーがついています。
お風呂は大浴場の利用となります。
夕食は、茅葺づくりの式部屋敷でいただく、囲炉裏を囲んでの鮎料理や焼肉、そしてしし鍋と地域色豊かな内容です。
夏には近くでホタルを見ることもできます。
ゆったり過ごすにはもってこいの場所です。 -
宮崎県綾町にある、温泉の付いた和風旅館です。宮崎市中心街からも比較的近いわりには、周りに何もない川沿いに建っています。料理もすごく特徴があるというわけではありませんが、本当にゆっくりできる宿です。何もせず、ぼぉーと過ごしたい時に行くところです。
-
宮崎市から車で三十分ほどの川沿いに位置し、本当の緑の中にあり、旅荘という言葉がぴったしです。秋は鮎が名物で、綾川荘のとなりを流れる川の水量の多さにはびっくりしてしまいます。本当に自然の中でゆっくりされたい方向きの旅荘です。
1件目~4件目を表示(全4件中)

