旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天橋立荘 別館 よさの荘のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 天野橋立までは車で5分、伊根の舟屋までは30分くらいです。

    3.0旅行時期:2014/11 (約11年前)

    つづりのすけ

    つづりのすけさん(男性)

    天橋立・宮津のクチコミ:1件

    山陰からの1人旅で天橋立観光をするため
    朝食付きの\5,400プランを利用しました。

    駐車場は道路を挟んで旅館のハス前にありました。
    周辺にお店などは全然無かったので夜を宿周辺でと考えている場合
    ちゃんと決めておかないと食べそびれてしまうかもしれません。

    海に程近く部屋からは海の景色がよく見えます。
    企業の保養所を兼ねている様で、もともと1人宿泊用に作られていないのか
    ベッドが4つくらいおける広い部屋を一人占めでした。
    1人旅でビジネスホテルに飽きている方には新鮮かもしれません。

    お風呂は大浴場のみで部屋にはありませんでした。
    大浴場は足を伸ばして浸かれる広さでゆったりできました。

    朝食は和食でボリュームありました。

  • コストパフォーマンスは高得点です

    5.0旅行時期:2014/10 (約11年前)

    jova

    jovaさん(男性)

    天橋立・宮津のクチコミ:4件

    地元香川から高速を乗り継いで5時間ほどかけて先日丹後半島に行ってきました。立地は天橋立てを東側から見る海沿いの高台にあります。駐車場は与謝の荘から道を挟んだ所にあるのですが、すぐ向かい側なのでそんなに不便は感じません。
    建物の外観は「ちょっといたんでいるかなあ」といった感じで古さを感じたのですがそれにもましたお勧めポイントがこの宿にはてんこもりにありました。
    私ツインの部屋でしたが、まず部屋の広さと部屋から見える海の素晴らしさです。大パノラマの窓から天橋立も望めます。前日に倉敷市内のホテルに泊まったのですがその落差にびっくりしました。3F展望大浴場も大満足でした。
    さて期待の食事ですがこれまた板前さんの腕が素晴らしいのかバランス、味、内容ともに言うことがありませんでした。朝食に至っては「これが朝食ですか」といった感じの豪華さでした。
    最後に、どの項目も合格点の宿なのですが一番のポイントは仕切っているお姉さんの明るさとサービスと心づかいでしょう。みた所彼女一人でフル回転なのですが本当によく気配りができた接待だと思いました。是非ともお勧めの宿です。

  • 良い。

    4.0旅行時期:2013/09 (約12年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    天橋立・宮津のクチコミ:10件

    思っていたよりゆったりしたお部屋で、寛げました。
    ただ、クーラーの音がちょっと気になったのと
    温度調整があまり効かないのがきになりましたが
    施設が古めなせいだと思いますので、しかたないかなと思いました。
    でも、お部屋からも、お風呂からの眺めも素晴らしくて、
    とても素敵でした。
    お食事も食べきれないほどで、美味しく頂きました。
    荷物を運ぶのを手伝って頂いて、ありがとうございます。

1件目~3件目を表示(全3件中)

京都のホテル 最新情報

3.67

お得情報

管理栄養士が監修した和洋ブッフェ!グランバッハの朝カツプラン

◆SPECIAL SALE◆ 2024年9月、朝食もリニューアル♪ 管理栄養士が監修した和洋ブッフェ!グランバッハの朝カツプラン【朝食付き】9月1日にリニューア... もっと見る

4.3

お得情報アプリ新規登録ですぐに使えるポイント1,000円分プレゼント

リーガメンバーズご宿泊やレストラン等のご利用でポイントが貯まるポイントプログラム... もっと見る

3.33

お得情報京都市内中心部にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生

フォーポイント フレックス by シェラトン 京都御池へようこそ駅近の当ホテルを... もっと見る