PR
京宿家 朱雀 若草庵のクチコミ
2件-
乳児連れで2泊3日利用させていただきました。
宿は綺麗にリフォームされていて、心地よく泊まれます。
ベッドの隣に畳スペースがあり、畳に子ども用の布団を敷いて寝かせたので、子どもがベッドから落ちる心配をすることなく泊まることができました。
ミニキッチンや電子レンジがあり、ミルクの為のお湯を用意したり、離乳食を温めたりするのに便利でした。
利用方法を案内してくださった方は、周囲のお店等も教えてくださり、親切で丁寧でした。
最後、清掃係の方がイライラした様子でチェックアウトを待っていました。
いくつか清掃の方に質問させていただいたのですが、喧嘩越しで本当に恐かったです。
宿が良かっただけにとても残念です。 -
住宅街にあるため、少しわかりづらいです。ナビを利用して行きました。チェックイン時に管理人さんから説明があります。管理人が外国人の方でしたが、流暢な日本語で丁寧な接客でした。近隣のおススメのお店も教えてもらい、朝食は教えてもらったパン屋さんのパンを食べました。焼きたてで美味しかったです。
建物は町屋を綺麗にリフォームしてあり、お洒落で落ち着いた雰囲気でした。一軒家なので、我が家のようにくつろげます。
二条駅まで徒歩10分程で、観光に便利でした。
また利用したいです。
1件目~2件目を表示(全2件中)
京都のホテル 最新情報
3.33

フォーポイント フレックス by シェラトン 京都御池へようこそ駅近の当ホテルを拠点に京都の禅を味わう旅へ市内中心部に位置するフォーポイント フレックス by ... もっと見る
3.67
お得情報管理栄養士が監修した和洋ブッフェ!グランバッハの朝カツプラン
◆SPECIAL SALE◆ 2024年9月、朝食もリニューアル♪ 管理栄養士が... もっと見る

