オーシャンリゾートホテル&スパ うみんぴあのクチコミ(2ページ)
29件-
最初ホテルの部屋はばっちりだけど他はどうかなー?っと心配していました。
お出かけが決まり、調べてみると、めいいっぱいではなく、ちょうど良い過ごし方が周辺施設を利用することで見つかりました。
お勧めの過ごし方です。
12:00 付近の青戸ベイサイドヒルズでランチ
13:00 割引券を利用して青戸クルージング
14:00 エルガイアおおいで、遊ぶ。
15:10 エルガイアおおい内のシアターガイアでVRを鑑賞
15:50 チェックイン
16:30 おおいの湯 プールへ
17:45 おおいの湯 入浴
19:00 SAVORで夕食
翌日はお好みで!
大島半島で、大飯原発に最接近とかもできますよ。
朝日も夕陽も部屋からの眺めが美しい。
特に夕食の時間と日没がかぶらない様にご注意を~。 -
平日に宿泊しました。和洋室に泊まりました。部屋は大変広くダブルサイズのベッドが2つありました。大変綺麗で大きな窓からの眺めも最高です。高級なドリップコーヒーや紅茶までありました。また、夕食のコース料理が素晴らしく最高でした。
-
新しく清潔なホテルで、口コミサイトなどでも評判が良かったですが、とてもいいホテルでした。大浴場が隣の施設になるのですが、化粧水などのアメニティはないので、必要は方は持って行って下さい。また夕飯はここで食べる事をお勧めします。フレンチ?イタリアン?のコースで、サーブもしっかりしてくれます。
-
福井県の小浜にある綺麗なホテルです。すべての部屋から海が見えます。とにかく部屋が綺麗で充実したアメニティが揃えてありました。綺麗な夕陽が部屋から見られました。格別に美味しいコーヒーもあり、お料理も最高でした。スタッフの方々もにこやかで良いホテルでした。
-
近くに業務スーパーや道の駅等があり便利。
隣にあるプールやスパも無料で利用できた。
全室オーシャンビューで、窓が大きくまるで絵画のように夕焼けがきれいにみえた。
夕食はレストランで地元食材を使ったコース料理で、味も量も申し分なし。
朝食はバイキングだったが種類も豊富だった。
従業員の方々もいつも笑顔で丁寧に応答してくれた。 -
福井の小浜湾の大飯マリーナに建つリゾートホテルです。
建物は美術館を思わせるようなモダンな感じで、
客室は全室オーシャンビューのお洒落なホテルです。
隣接するプールや温泉施設にも無料ではいれますのもよかったですし、
緑の芝生の綺麗な海の見える中庭も綺麗でした。
朝食はホテルのレストランで 和洋バイキングをいただきましたが、
メニューの種類も多く美味しかったです。
雰囲気もエレガンスで、リゾート気分を味わえるホテルでした。 -
僻地なもので民宿しかないなか、ちゃんとベッドで眠れて低価であり且つ、食事・設備共に十分満足できるホテルです。隣の温泉・プールが大変いい施設ですので、休館日などを調べておくといいと思います。マッサージもかなりいいです。
-
海風が、海の青さが、リゾート。部屋も広く、お風呂の湯船が深いのがいい。洗い場もあるし。ベッドの寝心地も最高。朝食が、豪華で美味しい。お腹一杯。朝食を食べて、また、お風呂に入って、ベッドでひと休憩してから、チェックアウト。いいリゾート休暇でした。
-
和洋室に泊まってみました。和室は少し狭いですが、ベット二台はダブルサイズでした。窓が大きくて明るい部屋です。ただ、風呂&洗面所とトイレが離れていて、少し使いずらかった。風呂は洗い場付きでしたが、使わずに「おおいの湯」に行きました。夕食は、創作料理の様で一番安いのでも満腹になりました。
-
海をベースとした旅館でしたので、季節を問わず楽しめると思いました。さらに館内施設は魅力的で、デートでも家族連れでもどちらでも適していると確信しました。その上に眺めの良い部屋に泊まる事ができて、ストレス解消に繋がりました。また接客が明るい点も満足できました。
11件目~20件目を表示(全29件中)
福井のホテル 最新情報
3.03

越前北前料理をより気軽にお手軽に楽しんでいただけるように、ランチ限定のお膳料メニューをご用意しています。また、旬の食材にこだわった季節限定メニューなどもございま... もっと見る

