オーシャンリゾートホテル&スパ うみんぴあのクチコミ
29件-
平日に宿泊しました。若狭湾の綺麗な景色を望む素敵なホテルです。食事は落ち着いた雰囲気の良いレストランでの素晴らしく美味しいコース料理です。オールインクルーシブルで、スパークリングワインを頂きました。部屋は綺麗で広くゆったりしています。夜にはロビーでピアノが聴けました。申し分ない良いホテルです。ウェルカムドリンクサービスや夜はへしこ茶漬けなどのサービスもあり至れり尽くせりのホテルです。
-
平日に宿泊しました。若狭の海をのぞむ良いホテルです。部屋は大変綺麗で広く、ウェルカムドリンクサービスや夜の飲み比べとお茶漬けサービスなど至れり尽くせりの上、オールインクルーシブルのコース料理が素晴らしいお味で大変な満足感でした。隣接のスパにはプールもあります。とても良いホテルです。
-
「オーシャンリゾートホテル&スパ うみんぴあ」は、若狭・小浜湾に隣接の海辺のリゾートホテル。
ウエルカムドリンクとカナッペでまったりした後、お部屋へ。
デラックスツインのお部屋は、広くてゆったり。
オーシャンビューの眺望が素晴らしい。
「SPAゾーン」が併設、広くて景色のいい内湯や露天風呂でリフレッシュできます。
夕食はレストラン「SAVOR(さぼうる)」で、とても素晴らしいコースで大満足。
朝食のセットメニューも美味しかったです。
素敵なホテルで、極上の癒しの時間が過ごせました。
-
平日に、宿泊しました。ホテルは数回利用していますが、今回初めてスィートルームに宿泊する機会がありました。広さから設備清掃状態まですべてにおいて超豪華でした。お料理も美味しくスパも朝から晩までいつでも利用出来るようになっています。
-
日曜日に宿泊しました。大変素敵なホテルで数回利用しているのですが、いつでも裏切らないディナーには感動します。毎回素晴らしいお味と雰囲気には大変な安心感があります。お部屋もいつもデラックスツインルームですが、大変広くて快適に過ごせます。満点のホテルです。
-
日曜日に宿泊しました。何度も利用していますが、いつも最高に満足するホテルです。部屋は大変広く清潔で全室オーシャンビューの大きな窓からは青戸大橋の美しい姿と静かな湾内の景色が見え、心落ち着く風景です。食事もフランス料理のコースで素晴らしいお味です。
-
広い窓から海が見え、清潔感もありバスルームも広く文句なしで良いお部屋でした。隣のスーパー銭湯の入浴券ももらえ、子供はプールも楽しみました。スタッフも親切で朝食も洋食で全部美味しい。福井に行く際はまた泊まりたい、オススメできる宿です。
-
平日に宿泊しました。宿泊客は多いです。いつ訪れても最高に素晴らしいホテルです。部屋は大変広く綺麗に清掃されています。各部屋にコーヒーマシーンがあり美味しいコーヒーがいただけます。お食事は朝夕共豪華で大変美味しいです。全く手抜きなしのホテルです。ちなみに夕食はコース料理です。ワインなどもたくさんの種類がありました。
-
平日に宿泊しました。星5個以上の素晴らしいホテルです。部屋は大変広く清潔で新しく快適です。眺めも抜群ですべての部屋から海が見える造りです。食事も抜群に素晴らしい創作イタリアンのコース料理でそのお味に感動します。各部屋にコーヒーマシーンがあり本格的なコーヒーがいただけます。
-
高浜にあるホテルです。平日に宿泊しました。お客さんはまずまずいました。こちらのホテルは大変快適なリピート率の高いホテルです。数回めですが、今回の部屋も素晴らしく広く清潔で眺めもサービスも最高でした。本格的なイタリアン料理も大変美味しいです。
1件目~10件目を表示(全29件中)
福井のホテル 最新情報
3.03

越前北前料理をより気軽にお手軽に楽しんでいただけるように、ランチ限定のお膳料メニューをご用意しています。また、旬の食材にこだわった季節限定メニューなどもございま... もっと見る

