PR
翁美家旅館のクチコミ
5件-
横須賀中央駅から徒歩で5分ほど、さいか屋の裏にある小さな旅館です。2名1室素泊まりで7700円とかなり格安の宿ですが、こちらは元連れ込み宿だったそうで、玄関や廊下の壁などの装飾がなかなか凝っています。今はきれいに改装されて健全な宿泊施設として営業されていますので、安心して泊ることができます。
-
神奈川県横須賀市中心市街地にある住宅のような佇まいの旅館であり、目的や好みによっては横須賀方面への観光における利用価値は非常に高い貴重な旅館である。さいか屋に隣接する立地なので、さいか屋が閉店してしまうと環境が大きく変わりそうだが、残って営業を続けてもらいたいものである。
-
横須賀中央で探した中で一番安いのが翁美家旅館でした。
しかし、風呂共同のわりに値段が高すぎです。
場所は駅を出て徒歩7分くらいで、さいか屋横須賀店のすぐそばにあります。
周辺にはこまごました飲食店があります。
-
横須賀の繁華街、さいか屋デパートの裏にある和風旅館
築40年以上の古い建物で、室内は和室でした。
家族経営のこじんまりとした旅館でした
付近に飲食店が多いため、二次会まで出ると帰れないような時に使える旅館です。 -
横須賀中央駅と汐入駅の中間くらいの繁華街の端にある旅館です。
大晦日のカウントダウンを見るのに素泊まりで利用しました。
近くにお店がいっぱいあるし、軍港巡りの港や猿島へ行く港へも徒歩圏内です。
泊まったのは6畳くらいのお部屋で窓際にテーブルと座椅子がある縁側のようなスペース
がありました。TVとエアコンがあったので家にいる時みたいにくつろげます。
いかにに古くからある旅館と行った風情で、一軒屋と一つ?になっていて家の造りが複雑でうっかり迷うと旅館のご家族の部屋に入ってしまいそうになります。
帰りが遅かったためお風呂はシャワーのみでしたが24時間入れるようです。
トイレや洗面所が共用なことに抵抗がなければ快適に過ごせると思います。
1件目~5件目を表示(全5件中)
神奈川のホテル 最新情報
4.02

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄が一日乗り放題のお得なチケット「みなとぶらりチケット」とホテル自慢の朝食ブッフェ... もっと見る
3.33
地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランで... もっと見る
3.37
お得情報横浜駅徒歩5分にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 横浜駅西へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る

