東横イン米子駅前のクチコミ
45件-
ホテルの名前に米子駅前とついていますが、米子駅からすぐのワシントンホテルを過ぎる(東に行く)とこのホテルが奥の方に見えて、米子駅から徒歩5分くらいのところにあります。東横イン系列のホテルなので朝食もついていました。1人でシングルルームに泊まって1泊約8,300円でした。同系列の松江のホテルは12,000円くらいしましたが、このホテルは8,300円くらいだったので、ずいぶん安く泊まれたと思いました。
-
米子駅から徒歩5分ほどですが、若干入口が分かりにくいかもしれません(慣れるとそうでもない)
部屋は広くないですがスーツケースが2つ広げられるので十分です。浴室やトイレも清潔で、ecoステイ(清掃なし)といってもタオルなどはきちんと交換してくれるので、特に問題ありませんでした。ちょうど宿泊日に40周年記念で炭酸水がおかれていました🎵
3泊しましたが、朝食もメインになるおかずは日替わりだったので、飽きませんでした。
-
急きょ故郷に帰る用件が出来たので予約した。東横イングループのホテルはよく使用する
のでここに決めた。従業員は、良く指導されていてる様子でした。
ビジネスホテルとしては朝食付きで美味しかったです。
有料駐車場の従業員は、丁寧で好感が持てた。
-
米子駅前の名前の通り、駅から5分もかかりません。
ちょうど、米子がいな祭りの日で、屋台が多く出ていたのと、雨が降り出して外を歩く気力が無くなったこともあり、屋台で買ってロビーで夕食にしました。
天気のせいもあり、他にも同じように食事している方が多数。
駅前の繁華街の中にあるので、周辺に飲食店が多く、夕飯には困らないと思います。 -
場所はJR米子駅前の路地を入った所ですが、ホテルがわりと高層なのと、屋上の青いネオンのおかげで一目で分かります。居酒屋などは近くにあるので食事には困りません。コンビニ(ローソン)までは少し歩きます。部屋数のわりには朝食スペースがやや狭く、人が集中する時間に行くと、食べるまで少し待たされるかもしれません。
-
東横インは本当にどこの町でも間違いないです。手ぶらで行けるし、部屋着はあるし。アメニティは昨今の事情で少し控えめになってはいるものの、フロント側に置いてあって必要なだけ、持っていくスタイルです。もちろん朝食付きで立地も駅に近めで間違いないです。
-
1泊しました。
駅舎側の6階で、夜チェックインした為その際は気づきませんでしたが、翌朝雲がかかった大山を見ることができました。次回も停まることがあれば、是非駅舎側のお部屋をリクエストしようと思います。最近の東横インはほぼ自動チェックイン機で、受付のスタッフと会話する必要もなくなりましたね。 -
JR米子駅前から大きな通りを渡ってすぐの場所にあるホテルです。駅近なのでとても便利です。駅の構内にあるコンビニも利用できる距離です。自動チェックイン機が備わっており、チェックインの待ち時間もなく快適にチェックインできます。朝早く出発したため利用しませんでしたが、朝食も無料で備わっています。
-
米子駅からすぐで、駅を出るとすぐ目の前に見える好立地でした。駅前ということもあり、ホテルの周辺に飲食店やコンビニなども多くあって便利でした。
シングルでの予約ですが、部屋・ベッドサイズはダブルかと思います。空室があってのたまたまかもしれませんが、ベッドは大きいですし、部屋も広めで快適でした。しかも清潔感もしっかりとしており、それなのでより快適に感じました。バスルームも清潔感が良かったです。
朝食は他の東横インと同じような感じで、品数は多くはなかったものの、おいしかったです。
フロントスタッフはチェックイン、チェックアウトどちらも混んでいる時間帯でしたが、しっかりと丁寧な接客をされていて好印象が残りました。立地などだけではない、接客面なども含めていい東横インでした。 -
米子駅前の便利なホテルです。大型車は立体駐車場に入れませんでしたが、隣に広い提携駐車場があります。米子駅にはシャミネ米子があり、飲食店もあるので、夕食にも困りませんでした。朝食が無料な点も良いですね。
1件目~10件目を表示(全45件中)

