旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊
項目別評価
- アクセス 3.75
- コストパフォーマンス 4.75
- 接客対応3.38
- 客室3.63
- 風呂2.88
- 食事3.33
- バリアフリー2.75
クチコミ(5)
一覧を見る-
名古屋観光に利用しました。車を降りると、すぐフロントと居室で、重い荷物を持ってうろうろしたりせず、スムーズにチェックインする事ができました。コーヒー、あたたかいお茶、紅茶などは、11時までなら、無料で利用する事ができます。朝ご飯も、パンと飲み物が用意されています。部屋は、道路を通る車の音が少し気になりましたが、十分な広さ、清潔さでした。
-
なばなの里のイルミネーションを見た後に宿泊しました。夕食は取っていたので、寝るだけ。ダブルベッドが大きいので、補助ベッドを1台入れてもらうと、3台で家族4名が十分泊まれました。前面道路の車の音が気になった他は、何ら問題なし。無料の朝食も、パンだけですが、おいしかったです。休前日でこの料金だと、得した感じです。
-
割と部屋は新しく、クイーンサイズベッドが2台あってゆったり。
トイレもお風呂と別になっているので使いやすい。
コンビニが目の前で便利。夕食はコンビニで弁当を買った。
部屋にポットはないので、コーヒーはフロントで入れて持ち帰る。
(お湯は水筒に入れて部屋へ持ち帰る人もいた、なるほど)
ただパジャマと歯ブラシは持参(有料ならある)
全国に店舗展開していて、安いのでなかなかいい所だと思った。
朝食はパンとコーヒーなら無料で食べられる。2人で10,500円
なばなの里へは車で5分ほどで、渋滞に引っかからずに往復できた。 -
「なばなの里」ウィンターイルミネーションに行った際に利用しました。
食事無しの素泊まりが原則の宿ですが、夕食は「なばなの里」で済ませたので、問題ありませんでした。また、すぐ向かいに24時間営業のコンビニがあるので、そこで、飲み物や食べ物を買って持ち込むことも出来ます。
リーズナブルに家族旅行をするには、とても良い宿だと思います。また、長島方面に旅行する時があれば、是非利用したいです。 -
長島温泉に旅行に行きましたが、温泉に付帯したホテルの宿泊費が非常に高くて、ここを利用しました。外国で言えばモーテルいった感じのホテルです。
ただもう少し立地が便利なところにあって欲しいというのが希望です。
ベッドが広いので、子連れであればお得だと思います。
施設詳細情報
| 住所 | 三重県桑名市長島町横満蔵長徳578 |
|---|---|
| アクセス | 東名阪 長島ICと伊勢湾岸道 湾岸長島ICを結ぶ県道7号線沿い。長島スパーランド近く。 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ||||||
| ○ | パソコン貸出し |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちらホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
日帰り利用もできる宿なので、本館に泊まるとうるさいという口コミもありましたが、離れでの宿泊は静かに快適に過ごせました。 ...
続きを読む -
日帰りで食事、温泉の利用です。 名物のしし鍋は本当においしく、大満足。 他にもメニューには、はまぐりなどの地元の素材を...
続きを読む -
1泊2日で宿泊させていただきました。 全てのスタッフさんが丁寧な対応に、さすが昔からある高級ホテルだなと実感します。...
続きを読む -
館内にある温泉は露天風呂もあって24時間利用可で、とってもいい湯でした。朝夕食ともバイキングでしたが、はまぐりの塩焼きなど...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(1)
一覧を見る-
旅行時期: 2012/11/17 - 2012/11/18(約13年前)
- エリア: 桑名・長島
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
2012年は、長女の大学受験があり、次女も部活が忙しくなって、ほとんど旅行できなかった我が家。夏休みもずっと家に居て、秋の行楽シーズンも見ない振り。それでも、何... もっと見る(写真16枚)

