PR
イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ(4ページ)
123件-
京都駅八条口から道路一本隔てた立地の良いホテルです。イビスなので客室など簡素なものですが、快適に過ごせます。特に、硬めのベッドは好みです。朝食は何となく割高感があり、近所のコンビニなどで済ませてしまいました。京都駅を中心に行動するのには、大変便利なホテルでした。
-
JR京都駅の南西側出口の目の前でとても便利。食事は駅で食べれるし、近くにコンビニもあります。
ホテル自体はそれほど大きくはなく、室内も日本のビジネスホテル並みに小ぢんまりとしていますが、新しいので清潔感があり、防音もしっかりしていました。 -
出張で1泊しました。ロビーフロアにコーヒーマシンがあり、フロントでアコーホテルズのメンバーカードを提示すると無料で飲めます(使い捨てカップを渡され、自分で淹れるスタイル)。会員以外は100円です。空港リムジンのバス停からすぐの場所にあり、京都駅も目の前なのでアクセスは抜群に良いですが、ホテル自体に京都の風情は無いので、京都気分を味わう観光旅行なら別のホテルが良さそうな気もします。
-
安い価格帯のビジネスホテルチェーンです。価格相応に簡素でチープな感じはしますが、最低限、1番大切な清潔さはあったので、良かったです。京都駅の八条口側、バスやタクシーのロータリーを超えて道路を挟んだ向かい側にあります。迷うことはないと思います。
-
共用スペースが充実しています。雑誌や観光ガイドやインターネットやソファーがありくつろげます。朝食はバイキングで品数が多く満腹になります。洋風のデザインで比較的きれいな内装でした。乾燥機付き洗濯機があるので長期滞在に便利です。
-
京都駅八条口からすぐのホテルで、3階がフロントになっています。夜はセキュリティーが効いていて、部屋の鍵がないとエレベーターに乗れないです。WIFIもあり、部屋ごとにパスワードが違いました。海外の方の方が多く、朝食時も日本人の方が少なく、色んな国の方がみえて、楽しかったです。朝食は和洋ありましたが、席が少なく、10時までの9時過ぎでも、並んでる方が見えました。
駅前でリーズナブルだったので、また、安ければ泊まりたいです。 -
京都駅の八条口からすぐのところにあります。駅の真正面にあり、わかりやすいです。アクセスはバツグンです。部屋は可もなく不可もなくでした。期待ほどではありませんでした。朝食も至って普通でした。とにかくアクセスが良いですね。
-
京都駅に近く安いホテルということで宿泊しました。朝食付き、1泊2人で9000円でした。
部屋はベッド1つで狭かったのですが、荷物も少なく、母と宿泊したので不便には感じませんでした。ただ、友人と宿泊するのにこの狭さは避けたいです。
アメニティやドライヤーなど、最低限ですが十分でした。Wi-Fiも部屋で快適に使えました。
部屋やバスルームは清潔で良かったです。
朝食は簡易的な和洋食のブュッフェ形式でしたが、私にとっては十分でした。海外の方が多く利用されていました。
駅近で便利、寝泊まりのためのホテルとしては十分だったので、次に京都へ訪れる際も、利用したいと思います。
-
イビスは世界中にちらばる安価なビジネスホテルチェーンです。でも部屋は狭いしあまりセンスが良くないです。ロビーもなんか派手な配色であまりセンスがいいとは言えません。ただ京都駅の八条口から2分で立地は非常にいいですね。1階のエントランスが横にあるのは意味がよくわからず、入り口がわかりにくいのとエレベーターが遅くていらいらします。
-
京都駅八条駅の目の前。MKタクシーの経営するホテルのようです。ややホテルっぽくないカジュアルな雰囲気があり、ホテルステイを楽しむタイプの宿ではありません。
たまたまかと思いますが、泊ったフロアが異常に暑く、窓を開けて凌ぎました。全館禁煙という点は評価します。
31件目~40件目を表示(全123件中)


