ホテル外海インのクチコミ
3件-
池島炭鉱観光、下大野町散策、カトリック大野教会堂を目的にする方には立地的に便利です。釣り客の方も多くいらっしゃいます。池島へのフェリー乗り場が徒歩0分なので、翌朝6:45頃(頃、です)利用の方は、前日入りしておけば安心です。
-
池島に向かうフェリーが発着する港のまさに目の前にあります。フロントから船に乗り込むまで30秒とかからない距離です。外観はおそらく船をモチーフとしたのだろうと思わせる形をしています。近代的な建物ですが客室は意外にも畳敷きの和室でした。お風呂はユニットバスでした。駐車場はホテル階下にあります。屋根付きなのでバイクも安心。
-
第二の軍艦島とも言われていて、俄かに注目を集め始めているような気がしなくも無い”池島”この炭鉱ツアーに参加するにあたって、池島に行く連絡船、フェリーが出ている長崎市側の港にくっついているホテルです。
池島炭鉱ツアー以外にも周辺の外海エリアは隠れキリシタン系の名所がたくさんあります。
ホテルは普通にきれいでお風呂とトイレも別になっていて過ごし易いです。
周辺にコンビニなどは無いので、ある程度買い物は済ませてから来ましょう。
レンタカー推奨
1件目~3件目を表示(全3件中)
長崎のホテル 最新情報
3.7

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

