PR
項目別評価
- アクセス 3.50
- コストパフォーマンス 3.75
- 接客対応4.50
- 客室4.00
- 風呂4.00
- 食事4.25
- バリアフリー3.00
クチコミ(6)
一覧を見る-
全室客室風呂つき、部屋食、貸し切り露天風呂予約制、全8室とコロナ禍での不安に対してほぼ安心な宿です。
客室の半露天風呂からは伊豆大島が望め、天気のよい日だったので、海もきれいにみえました。
従業員さんも感じがよく、ご飯もお美味しかったですが、貸し切り露天風呂の鍵が老朽化してかからなかったことと、貸し切り露天風呂に行くサンダルが共通で、お風呂できれいになったあと他の人も履いたものを履いて帰ってこなければならないところがマイナスです。 -
全8室の小さな宿です。客室露天風呂かつ部屋食なので、他の客と交わることなく、コロナ禍でも安心して過ごすことができます。
ロビーなどは価格帯に比べると簡素なイメージを持ちますが、部屋の半露天風呂はヒノキでできていて味があり、海も入りながら見られて最高でした。食事は普通のプランだったので、キンメの煮付けは美味しかったものの、他は可もなく不可もなくという印象でした。 -
露天風呂付き客室で部屋食が魅力のお宿です。
全8室です。
お食事はとてもボリュームがあって美味しいです。
金目鯛1匹まるごと提供されるので
金目鯛が好きな人にはいいかもしれません。
屋上には貸切展望露天風呂があります。
チェックイン時に時間を予約できます。
天気が良いと大島がきれいに見えます。
ただし、駐車場は屋根付きは5台分。
(1台は宿の送迎車が置いてある)
手前に砂利の駐車場があるのですが
そこには2台置くように言われます。
駐車場が狭いので、コンパクトカー、軽自動車でしたら
問題ありませんが大きい車の場合は相談された方がいいと思います。
もう一度宿泊したいと思いますが、駐車場をもう少し何とかしてほしいです。 -
伊豆高原にひっそりとたたずむ宿。
隠れ家を売りにしてるので確かに分かりにくかった。
三ヶ月過ぎの幼児を連れ、家族三人での利用。
外まで迎えにきてくれるなど細かいところまで気にかけていただいた。
客室露天風呂の他に予約制の展望風呂があるのだがそれにはがっかりした(天気が悪かったせいもあるが、、)客室露天風呂は景色はイマイチだが気持ちが良い。温度調節なども電話一本で可能のようだ。評判の良かった料理だが・・・確かに豪華は豪華なのだが物足りなさがある。伊勢海老のお刺身、金目鯛の煮付けはとても美味しかった。総合的な意見としてリピーターにはならないかなというのが正直なところ! -
閑静なエリアにあるホテルで、部屋数が少ないためにプライベート感が高くて良かったです。ホテルの女将さんの接客が丁寧で、色々と細かな点にまで配慮頂き、快適に過ごすことが出来ました。客室温泉が付いている部屋で、湯冷めすることなく温泉に入れました。料理もボリュームがあり、味も文句なしに美味しかったです。
-
伊豆高原のほど近く、別荘街にあり静かです。以前保養所として使われた建物を小宿にしているので、部屋数にしてはロビーが広く豪華な造りでした。部屋は和室で窓側のベランダを半分内風呂にして窓を開放したら露天気分が味わえます。屋根の上に露天風呂がありあすが、取ってつけた感が否めません。食事は伊豆の海の幸が味わえます、お刺身はもちろん、鮑の踊り焼きに伊勢海老はアクアパッツアで出てきました。エステやヒーリングカプセルなどもあるので、カップルでのんびりしたい人向けです。
伊豆高原の隠れ宿 Syuhari 守破離のクチコミ一覧(6)
施設詳細情報
| 住所 | 静岡県伊東市八幡野1355-17 |
|---|---|
| アクセス | 伊豆高原駅よりお車にて3分 |
| ○ | 温泉 | ○ | 露天風呂 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | エステ | ○ | マッサージ |
| ○ | 送迎サービス | ||||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら静岡のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
広大なドッグパークは、芝生・ハードコート・ジオランドの3種類あります。夏季限定で簡易プールもありましたが、うちのわんこはど...
続きを読む -
伊豆の河津桜を見に行く旅で泊まりました。 車で無いと大変ですがホテルは綺麗で快適なお部屋です。お風呂は交替制ですがフロント...
続きを読む -
高台にあり 海の見えるツイン 宿泊 最低限必要なアニメティ 女性には選べる色浴衣 wi-fi 冷蔵庫 テレビ ...
続きを読む -
金目鯛が食べたくなっていってきました。気さくなお若いオーナーご夫妻にいやされます。 バリアフリーが完全完備されていますの...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(1)
一覧を見る-
旅行時期: 2021/10/24 - 2021/10/25(約4年前)
- エリア: 伊豆高原
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
最近の我が家の旅は、露天風呂付き客室でゆっくり過ごすこと。今回は伊豆高原にある全室露天風呂付客室 伊豆高原の隠れ宿 Syuhariに宿泊しました。全8室のお宿で... もっと見る(写真28枚)


