旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
みんなの満足度
評価なし
とても良い
0
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

29 ホテル満足度ランキング(石巻 36件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

中村屋旅館のクチコミを投稿してみましょう。

クチコミを投稿する

施設詳細情報

住所 宮城県石巻市中央1-11-1
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

宮城のホテル 最新情報

4.14

お得情報

 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉しみください~心とからだを癒す 流れに身をまかせて杜の緑あふれる街を縫う、やさしい... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る

  • たい平桜

    たい平桜

    3.26

    距離:0.4km

    石巻市(いしのまきし)の日和山(ひよりやま)には、日和山公園や鹿島御児神社(かしまみこじんじゃ)からの続きの車道脇に、落語... 
    続きを読む
    家の林家たい平師匠ゆかりの桜の木があります。 若き日の師匠が、この桜の木がある場所から見える石巻の街に向かって落語家になる事を誓ったことからこの名が付けられたのだそうです。 その詳細は、この口コミと一緒に投稿する説明板の画像でどうぞ。 以前来た時にその存在を知り、桜の花が咲く時期に再訪したいと思っていたところ、2023年4月中旬目前には、花を咲かせた姿が見られました。 周りにも桜の木はあるんですが、石ノ森萬画館がある旧北上川の中州や市街地を見下ろせる場所に立つひときわ形のいい大きな木ですぐに分かります。 私が行った時には、東南アジア系のお友達グループがこの木の前で写真を撮りあっていたのがほほえましい光景でした。 ●注: この木がある斜面の車道や歩道は怖いくらいの急こう配。 日和山に上り下りできる道はほかにもあるので、車で来る人も歩きの人もそちらの方からどうぞ。 
    閉じる

  • 花火大会は19:30~開始です。2時間以上も前に会場に到着。あれれ?なんだか去年と様子が違う。「いしのまき元気いちば」横の... 
    続きを読む
    バスロータリーエリアには、すでに多くの人が場所を陣取っていました。 今年は有料席ができたことは知っていたけれど、川の土手は全て有料席だそうな。@三千円の有料席は前売完売。 バスロータリーにシートを敷いて、気温29度の中を耐えました。去年は土手で観覧して寒くてダウンコートが欲しいと思ったのに、今年は熱中症になりそうなくらい暑かった! 肝心の花火大会ですが、今年は8千発の打ち上げでした。無料エリアの方々と一体感を覚えながら楽しむことができました。 初めての方は有料席(土手からの観覧)をオススメします。無料エリアではイマイチ迫力に欠けました。 
    閉じる

  • さかな処 三吉

    さかな処 三吉

    3.27

    距離:0.4km

    仙台空港に夜着いて大船渡方面を目指すとき、東松島か石巻で飯を食うことになる。結構時間も遅いので開いている店も限られてくるが... 
    続きを読む
    、石巻市内にいい居酒屋がある。飲み屋街の外れにあってそこから先は真っ暗なところにある三吉は、海鮮を主とする居酒屋で食事も取れるのでありがたい。 
    閉じる

  • 富喜寿司

    富喜寿司

    3.23

    距離:0.5km

    石巻駅を出てすぐ左手にあります。 ランチで伺いました。 お店は割とこじんまりしていてきれい。 特にランチメニューとい... 
    続きを読む
    うのはなさそうだったので「金華寿司」を注文しました。 「金華寿司」というのは石巻のお寿司屋さんで石巻産の魚介にこだわったお得なメニュー。 富貴寿司さんの金華寿司はマグロやクジラ、ウニが入った8貫。それに海老の頭の吸い物が付きます。なかなか豪華。 マグロは脂がたっぷり乗っていて口の中でとろけます。クジラも臭みが全くなくおいしい。素材へのこだわりが伝わります。 年配のご主人も話好きな感じで愛想が良く、居心地よく過ごすことができました。 
    閉じる

  • いしのまき元気いちば

    いしのまき元気いちば

    3.34

    距離:0.3km

    旧北上川沿い、石ノ森漫画館のある中州の近くの西側の川沿いにあります。 海産物、農産物、加工品を数多く取り扱う1階のお... 
    続きを読む
    店と、2階の海鮮(魚、カキ、クジラなど)やラーメン等の食事を扱うレストランから構成されます。 個人的に宮城県の食品加工品が好きで、石巻観光の最後に立ち寄ったこの場所で山のように缶詰やみそ汁、お魚の加工品などを買って帰りました。 唯一難点は、初見だと駐車場が分かりにくいこと。 元気市場の脇に広い場所があるのですが、そこは車を停められません。通りの反対側に立体の駐車場があり、そこが2時間まで無料なので、その立体駐車場を使う形です。 石ノ森漫画館も、確か同じだったはずです。 
    閉じる

  • まねきショップ

    まねきショップ

    3.2

    距離:0.7km

    JR石巻駅から日和山東端を回り込んで石巻南浜津波復興祈念公園方面へと進む道筋にある≪まねきショップ≫。 日和山公園や... 
    続きを読む
    鹿島御子神社がある日和山への南側上り口が近くにあり、看板が立っているので見逃す事は無いと思います。 平屋のログハウス風の造りで、内部には薪ストーブもあり温かみを感じさせてくれるお店。 お土産品は海産物類のほか、沖合に猫の島の田代島があるためか猫モチーフグッズが多数。 コーヒーや軽食も出しているので、この辺りを通りかかったら立ち寄って休憩して行くといいですよ。 メニューは、この口コミと一緒に投稿する画像でご覧ください。 私は黒猫キーホルダーや手作りクッキーを購入して、コーヒーで一休み。 周辺の東日本大震災の震災遺構や資料館、祈念公園巡りの途中でホッと一息付けた気持ちになれました。 サクサクのクッキーもおいしかったな。 
    閉じる

  • JR石巻駅近くにあるホテルです。路地の中にあります。建物はアパートの形式で、2棟あり、フロントと食事棟が独立しています。部... 
    続きを読む
    屋は一部屋で三部屋個室があり、冷蔵庫洗濯機完備です。浴槽と洗い場独立の御風呂があります。新しいので綺麗です。 
    閉じる

  • バリュー・ザ・ホテルチェーンは、これを書いて欠いている時点で4店舗、すべて宮城・福島にある。ビジネスホテルというと、田舎町... 
    続きを読む
    でも高層建築になっていることが多いが、ここは2階建て、軽量鉄骨(たぶん)造というのが特徴で、機能性最優先の建築である。そうしたホテルが宮城・福島に集中展開された理由、これは東日本大震災以外の何物でもなく、復興工事の長期出張者の滞在施設というコンセプトである。いまや復興工事は大半が完工し、そうした長期借上げの案件も少なくなったようで、個人客でも受け入れているようである。 ここの最大の特徴は、そうしたサービスアパートメント的な業態として生まれたこともあり、夕食付きプランがリーズナブルな値段という点ではないか。メインディッシュは1人1皿、サイドメニューとご飯・みそ汁・簡単なデザートは取り放題で、たくさん食べたい人には悪くないと思う。ただしサイドメニューは朝食にも同じものが出てくる。メニューは健康重視、野菜を使った和惣菜や酢の物とかなので、あまり好みでないものに当たるとちょっとがっかりかも。 今回はJR東日本のびゅうダイナミックレールパッケージを利用。往路の到着地・宿泊地・復路の出発地の選択の幅が広いのは良い。今回は三陸縦貫線乗り通しの予定だったので、往路石巻着、宿泊地ここ(2食付き)、復路久慈発八戸経由で3万円しなかった(全国旅行支援は終了後)。新幹線との乗換駅(目的地側)では途中下車もできるので使いようによってはかなりトクである。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について