旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県利根郡みなかみ町相俣76 地図 / アクセス・施設情報

猿ヶ京温泉 小野屋八景苑のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 景色のいい

    3.5旅行時期:2022/10 (約3年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    猿ヶ京温泉のクチコミ:4件

    猿ヶ京温泉に宿泊しました。到着時間が遅くなりそうでしたので素泊まりでの予約です。お風呂はかけ流しだそうで、小さいですが気持ちよく入浴できます。建物の構造は古いようでお隣の音とか廊下の音とかはよく聞こえてしまうものの、きれいにしてありました。お風呂やお部屋からの景色が素敵でした。

  • アットホームでゆっくりできるお宿

    5.0旅行時期:2020/08 (約5年前)

    ささ美

    ささ美さん(女性)

    猿ヶ京温泉のクチコミ:1件

    建物は古めですが、中は綺麗に掃除されています。
    家族で経営していらっしゃるので、とてもアットホームな雰囲気です。

    私たちの他に宿泊客がいなかったので、お風呂は貸切状態。
    露天風呂からは湖が眺められてとても綺麗です。
    空気も綺麗で落ち着きます。
    夜は星空が綺麗で、露天風呂はとても気持ちが良かったです。

    晩御飯は量を多く、すべて食べきれないほど。
    1つ1つ手づくされていて、美味しかったです。
    ビールなどの酒類も居酒屋で飲むぐらいか、それよりも安め。

    お布団はふかふかでぐっすり寝れました。
    部屋からも湖が見えて心あらわれました。

    とても満足できるお宿です。

  • 赤谷湖を望む源泉かけ流しの宿

    4.5旅行時期:2020/07 (約6年前)

    RAINDANCE

    RAINDANCEさん(男性)

    猿ヶ京温泉のクチコミ:6件

    赤谷湖に面し、国道17号沿いでアクセス、立地は良いです。建物は古すぎず清潔感があり快適、エアコンは無いですがこの季節なら扇風機で充分でした。家族経営の民宿なので対応はそれなりでしたが特に不満は無し、なんといっても赤谷湖を望む源泉かけ流しの風呂が最高でした。朝食のみのプランでしたが個室でのしっかりメニューで満足でした。猿ヶ京は初めて泊まりましたが、満足度の高い温泉宿でした。

  • 家族経営

    5.0旅行時期:2019/08 (約6年前)

    noname

    nonameさん(男性)

    猿ヶ京温泉のクチコミ:1件

    家族一家で経営されているようで、応援したくなるような宿でした。食事は量も、内容も素晴らしく、おかみさんが作る伝統的な日本食に、若旦那が作る創作料理が加わっている感じで非常に手が込んでいます。お風呂は片方のみ露天風呂がありますが、朝と夜とで男女が入れ替わるので、みんなで楽しめます。 

1件目~4件目を表示(全4件中)