チサンイン 大村長崎空港のクチコミ
21件-
長崎空港近くのホテルをと思い予約しました。
車で10分とのことなのでバスもそこそこ近くを通るだろうと勝手に
想像して大村方面のバスに乗ったところ、バスは見事にこのホテルを
迂回するように走り、結局大村バスターミナルで下車して20分ほど歩いて
ホテルに到着しました。
車利用でないとちょっと使いにくい立地です。
部屋はきれいでした。
-
家族3人で泊まりました。部屋は広くないですが、2段ベッドのため、広々寝ることができました。また、子供が大喜びしてました。朝ご飯も必要十分で、かなりコスパの良いホテルです。近くにコンビニもあります。スカイレンタカーも歩いて行ける距離です。
-
長崎空港から近く、すぐ隣にコンビニもあり
駐車場も無料で使い勝手の良いホテルだと思います。
ユニットバスも広く、快適でした。
家族3人(大人2人、幼児1人)での利用で、ダブルベット+ロフトの部屋だったのですが
子供がまだ1人では寝れないので、大人1人でロフトで寝ましたが
ロフトはかなり狭く、大人が寝るのには辛いです。
家族連れの人は気をつけたほうが良いと思います。
-
空港から利便性良くてリーズナブルなホテルを利用しました。二段ベッドの変わっている作りの部屋を利用しました。部屋にはアメニティーや備品など種類が沢山あり快適な空間を利用できます。ルームサービスも良くてゆっくり休めるのが良いと感じます。
-
チサンインはベッドは広いが部屋は狭い.食事はまあまあだが,食堂は狭い.全般に自動支払機まで装備したビジネスライクなホテル.送迎はない.その点では長崎インターナショナルホテルの方が格は上だし,送迎付きで経済的だし,良かったと思う.休前日で8300円
-
出張で滞在中。(まもなくチェックアウト)
ホテルの隣にはファミリーマートがあって便利。ロビーには読売新聞やアメニティーが並ぶ。フロントにてチェックイン後、隣の自動精算機で支払い。クレジットカードも対応可。
各階エレベーター前に室内着が置いてあり、部屋にはないので注意。朝食は500円~600円と安いので、軽食程度だが悪くない。全体的にはキレイで何より安いのでオススメ。
-
ハウステンボスへの観光前に、前泊利用しました。
長崎空港からタクシーで10分程度の距離にあり、宿泊料金がとてもとても安かったのでココにしたのですが、正解でした。
もちろん豪華なホテルではありませんが、朝食もつき、客室の無料Wi-Fiも完備、アメニティも普通に用意されているので、価格を考えたら何の不満も感じません。
フロントの方も親切でしたし、とても良いホテルだと思いました。 -
2泊しました。
客室はそんなに広くはありませんが、きれいです。
お風呂も広いので使いやすいです。
週末はファミリーでの利用も多いようでした。
女性の宿泊にも適していると思います。
朝食も結構充実しているので、朝からしっかり食べられます。
駐車場が無料なので、車利用の方は良いと思います。
コンビニもすぐ隣にあるのでとても便利です。
-
ツアーパックで安かったので選びました。
観光目的だったので長崎駅付近にすれば良かったかなとも思いましたが。ちょうど長崎駅とハウステンボスの中間くらいだったのでここでも悪くないかなと思いました。
初日の夜、電気ケトルが全部貸し出されていたためお湯が沸かせなかったのが困りました。チェックイン時にフロントから持っていっておいたほうがいいと思います。 -
出張で利用しました。1泊4千円ちょっとだったので、うらぶれたホテルを想像しましたが、明るくきれいで機能的なホテルでした。アメリカのビジネスホテルに似ていますが、似ていなかったのが、朝食。料金の割にはメニューが豊富で、味もまあまあでした。快適に過ごせました。
1件目~10件目を表示(全21件中)
長崎のホテル 最新情報
3.69

1日の始まりは美味しい朝ごはんから。レストラン庄屋の朝食バイキングをお楽しみください。朝食時間 6:45~10:00(最終入店 9:30)朝食会場 1階/レスト... もっと見る

