ゆふいん 湯平温泉 山荘松屋のクチコミ
3件-
レンタカーで湯布院から行きました。2,30分位です。途中のコンビニ(中間くらいにヤマザキデイリーストア)は一件だけですのでここで飲み物等を調達したほうがいいと思います。部屋は離れに泊まりました。泊まった部屋の露天風呂もよかったし、空いていれば貸し切りにできる露天は浴槽が2つありよかったです。宿の方もやさしく、ご飯がおいしかった。自分は気にならなかったが滝の音が結構響きますので気になさる方はきになるかも・・・。
-
9室のみのこじんまりとした宿ですが、貸切露天風呂も利用できて、食事がとておも美味しかったです。自家栽培のお米は卓上で炊き上げるので、お米ほんらいならではの味わいがあり、最高でした。大正ロマンの様な雰囲気も、とても素敵な宿でした。
-
お値段も手ごろだったので、あまり期待せずに行きました。
湯平温泉郷は湯布院ICから思ったより距離があり、
山も登るので冬は積雪に注意です。
しかし、お宿はおばあちゃんの家に遊びに来たような
あったかい雰囲気で、
宿のご夫婦にもとても良くしていただきました。
料理は口コミ通り食べきれないほどたくさん出てくるし、
貸切風呂もとても気持ち良かったです。
また帰ってきたいな、と思える宿です。
1件目~3件目を表示(全3件中)

