旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
みんなの満足度
3.03
クチコミ:2件
とても良い
0
良い
2
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

54 ホテル満足度ランキング(鴨川 84件中)

項目別評価

  • アクセス 3.50
  • コストパフォーマンス 4.00
  • 接客対応4.00
  • 客室3.50
  • 風呂4.00
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

当民宿は、目の前に太平洋が広がる、海のすぐ近くの民宿でございます。特にサーファーの方には大変ご好評頂いております。

  • 可愛い猫もいました

    3.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    鴨川のクチコミ:51件

    彼女と利用しました。海側のちょっと広い部屋を利用させてもらいましたが、宿泊料金は3000円程度と格安、素泊まりの予定でしたが、亭主の心配りで軽食ではありますが、食事を準備してもらえたりととても優しくあっ

    続きを読む

  • 海沿いの民宿・格安

    3.5旅行時期:2011/06 (約13年前)

    atsumipo

    atsumipoさん(非公開)

    鴨川のクチコミ:7件

    エアコンなしの部屋は2500円。エアコンt気の広い海沿いの部屋は3000円でした。鴨川駅から車で10分かかりますが、海の真ん前です。おじさんが気さくな方です。お風呂とトイレは別ですが、「おふりがわいてま

    続きを読む

民宿よしだのクチコミ一覧(2)

施設詳細情報

住所 千葉県鴨川市浜荻1636
アクセス JR外房線安房鴨川駅より車で約10分。東京駅から電車で約2時間。鴨川シーワールド車で2~3分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

千葉のホテル 最新情報

4.15

お得情報

<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー付)1st Seasonに引き続き、デザートはストロベリーをメインに王道のショー... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る

  • 道の港 まるたけ

    道の港 まるたけ

    3.34

    距離:0.3km

    干物や加工食品など、海鮮物がたっぷり販売されています。干物はお得ですね。他には、お菓子やインスタント物もあり、楽しくショッ... 
    続きを読む
    ピングができます。購入時、保冷剤を入れてくれるので、安心して買うことができます。 
    閉じる

  • どれも良かったです。 鴨川シーワールドに行くのにこのホテルは送迎バスを出してくれるのでとても便利で即予約しました。 ... 
    続きを読む
    大浴場もついていて気持ちよく旅の疲れが取れました。 ホテルからは浜辺が目の前なので 散歩も そして海水浴も便利な場所です。 朝食も バイキング たくさんあったので お腹いっぱいになりました。 
    閉じる

  • 民宿 竹生 写真

    民宿 竹生

    3.00

    距離:4.0km

    素泊まりで利用しましたがチェックインからチェックアウトまで終始最低最悪の応対をされました。申し込み時の電話の際から非常にぶ... 
    続きを読む
    っきらぼうで感じの悪い応対でした、ネットでの口コミでは評判良いようなので、たまたま受け付けの人が態度悪いだけでだと良きに解釈して予約を入れました。実際に行ってみてその期待は直ぐに崩れ唖然としました、看板も出てないただの一軒家で入り口も分からなかったので、まず宿に電話入れてみました。しばらくかけても誰も出ません、さらにしばらくして主と思しきおばさんが出てきて、こちらの名前を言うと、ニコリともせずに予約は承ってますと一言だけ、何故か分かりませんが非常にきげが悪く怪訝な様子。その後も一言も発しないので、部屋はどちらですか?とこちらから聞くと、二階の部屋でそこの階段からあがって下さい、とまたぶっきらぼうに一言だけ。階段をあがると部屋が二つあってどちらか分からず聞き直してまたも無愛想に左ですと一言。。その後も何か質問しても笑顔も一切なく面倒くさそうに無愛想に面倒くさそうに応対するばかり、本当に気分わるくなりました。外で夜ご飯を食べて帰ってくると玄関口で宿で飼っている犬が吠えかかってきました、その後ろから主の女将さんが出てきました、お帰りなさいの一言もなく犬を注意するだけでした。極め付けが、サービスで出しますといっていた朝食のパンとコーヒーの渡し方。前の晩に、朝何時に用意して欲しいかと聞いてくるので7時半と答え翌朝家族で食堂に行くと、奥から出てきていきなりスーパーのレジ袋をボンと渡してきて追い払うように扱われました。この時も一切愛想なく、他のお客さんいるんでここ(食堂)はだめですと一言。さすがに子供たちも含め家族全員気分を悪くしてしまい、パンを食べる気にもならず、その足で荷物まとめてこの宿を後にしました。外泊利用でこのような思いをするのは40年以上生きてきて始めてです。ネットでの口コミを自ら書くなんて面倒くさくて考えたこともなかったですが、せっかくの家族旅行でこんな思いをする人が他に出ないよう強く願い、始めて書き込みしました。こんな宿があってはならないと思います。ちなみに素泊まり大人一泊4000円はこの鴨川界隈では決して安くもない値段です。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について