項目別評価
- アクセス 評価なし
- コストパフォーマンス 評価なし
- 接客対応評価なし
- 客室評価なし
- 風呂評価なし
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
全室高速LAN完備!ルームシアターシステム完備!ハイルーフ可駐車場【無料】
クチコミ(8)
一覧を見る-
近隣に飲食店が数件とコンビニがあり、鳥栖プレミアムへなら徒歩でも行けるような場所でした。客室はビジネスホテルとしてはちょっとだけ広めの造りでバスルームも広めでした。清掃もきちんとされており清潔です。
アメニティが最小限しかないのでその点だけ要注意です。 -
ゆっくりとアウトレットへ行きたくて 近くのホテルを取りました。メインはアウトレットだったのでホテルにはあまり期待してませんでしたがなかなかよかったです。フロントの方の愛想もよく、丁寧にしてくださいました。朝食はバイキングでしたが、種類が豊富で大満足しました。
-
仕事でこちらに来ました。
部屋は狭目ですが、綺麗ですし、一人で泊まるには十分です。
近くには美味しいと評判のパン屋さんや、夜遅く(9:30)までやっているスイーツ屋さんがあり、なんと言っても鳥栖アウトレットには歩いて行けるという好立地です。
駅からは歩いて15分ほどですが、大通りを真っ直ぐ歩くだけですので苦ではないです。
今度観光で九州に来た時は、ぜひ利用したいと思います! -
福岡空港で早朝便を利用する為、少しでも近くに泊まりたくて選びました。インターから近く駐車場も広々です。空港までも30分かかりません。いつもチサンインは利用しているので室内も文句なし。広いベッドに大きめのお風呂。どこで泊まってもきちんと清潔にしているので安心して泊まれます。そして鳥栖で泊まると安いですね。また利用したいです。
-
ベッドと浴室が広いのが好印象。
部屋が広いわけではないので、それ以外のスペースは必然的に狭い。
大型のキャリーバッグを開くときは苦労するかも・・。
洋服掛けもハンガーが4つあり、助かった。
第二駐車場が分かりにくいのが、気持ちマイナス点。
-
一つの部屋で宿泊する人数により宿泊料金が変わる頭のよいホテルです。
私の部屋は3人まで宿泊できるのですが、大きめなベッドの上にパイプベッドがあり、大きめなベッドに二人まで、パイプベッドに一人という宿泊形態もとれるようです。
ここに一人でゆったりとしたベッドが使えるのですから、一人宿泊ではお得です。
料金も一人だと通常のシングルと同じ位でした。
部屋は大変きれいで、ネットも高速で繋がり、買い物はすぐ近くに7−11があり、車で行けばすぐ近くに鳥栖プレミアムアウトレットがあります。
鳥栖に行くなら再度利用してみたいです。 -
弥生が丘駅から徒歩10分以上かかるかも。
駅からホテルの間にはコンビニ1軒、スーパー1軒、レストラン数件と郊外の住宅街の中にあるホテル。基本は車での利用を考えた方がよさそう。
部屋着、ポット、お茶、紙コップなどはフロント近くの棚から持って行く。
部屋は、机というか板が窓側の壁全体に設置されている。シンプルに引き出しのない
このようなスタイルの方が広く使えて良い。浴槽が広めでゆったりと浸れるのが良い。
アメニティ等は標準的。
有線LANは、残念ながらかなり遅いというか、使用しているDNSが悪いのかタイムアウトすることが頻繁に起きる。仕事での使用は考えない方が無難。 -
鳥栖の郊外にあって周囲は住宅地が広がっています。車利用じゃないとチェックインするのもままならないし節約しようとこのホテルを選んでも駅からのタクシー代を考えたら駅前のホテルにした方が絶対に損はしません。車利用客のみが使うであろうホテルだけに駐車場も平面式で広々としており、近くにはアウトレットモールなどもあるので食事に出かけるのも安くて楽しい。朝食はバイキング形式で洋風の品が多かった印象です。
施設詳細情報
| 住所 | 佐賀県鳥栖市弥生が丘6-84 |
|---|---|
| アクセス | JR鹿児島本線「弥生が丘駅」より徒歩14分。車で約3分/九州自動車道「鳥栖IC」より9分/鳥栖プレミアムアウトレット近く |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | エステ | ○ | マッサージ |
| ○ | コンビニ近く | ||||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちらホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
いくつかの鳥栖駅前のビジネスホテルからどこをチョイスするか検討の末選択したのが山奥にあるこちら。二間続きの和室、ボイラー音...
続きを読む -
なぜこのホテルを選んだかと言うと、福岡の大刀洗と近いからです。 翌朝一人で見学したい資料館がありました。 ホテル自...
続きを読む -
鳥栖駅のホームから見えるほど近く、駅近くにはコンビニがあります。客室は相応の経年数がありますが、清掃が行き届いており気には...
続きを読む -
以前「チサンイン」だったホテル 道沿いにあり綺麗でコンパクト、子どもが小さい頃は何度か利用し、「コンフォートイン」になっ...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(2)
一覧を見る-
旅行時期: 2015/10/31 - 2015/11/01(約10年前)
- エリア: 別府温泉
関連タグ:
弾丸旅行!大分・熊本・長崎・佐賀へハロウィンの仮装と、バルーンフェスタとイルミネーションも見ました。 もっと見る(写真55枚) -
旅行時期: 2015/11/05 - 2015/11/05(約10年前)
- エリア: 有田
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
衝動的に長崎へドライブしたついでに佐賀県へも寄ってみました。長崎は主に「観る」ことをしてきたのですが、佐賀では「ショッピング」が目的でした。帰りに門司のレトロタ... もっと見る(写真9枚)

