天草渚亭のクチコミ
3件-
全国旅行支援で宿泊しました。一泊二食の支払額が11500で、3000円分は地域クーポンをもらえたので実質8500円と破格でした。伊勢海老プランを頼んだのですが、新鮮な美味しい伊勢海老をこの値段で食べられたのは本当に最高でした。お酒のバリエーションがもう少し欲しいかなといったところではありますが、美味しい海鮮を食べて程よく酔った後に波の打ち寄せる露天風呂に浸かるのは最高の経験でした。
-
天草の五橋を渡ったらすぐのところにありました。このへんはホテルが一杯あるのですが料理が美味しいと評判が良いと聞いたので利用しました。部屋の窓からは天草五橋の前傾が見渡せました。最高に風景が綺麗で夕日が沈むころはなんともいえませんでした。
-
市街地から離れた海岸にある一軒宿です。海に面した露天風呂から眺める八代海の内海風景は絶景です。浜辺からは丸見えですけど。夕食は新鮮な魚介類中心で、味、ボリュームとも納得の内容でした。宿の前はプライベートビーチで、海水浴の時期には大賑わいになるそうです。
1件目~3件目を表示(全3件中)

