天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本のクチコミ(15ページ)
169件-
部屋は狭めでしたが、ベットも気持ち良く快適に過ごせました。何より温泉が気持ち良かったです。朝食のバイキングも郷土料理などもあり美味しくて朝の活力になりました。コンビニも近くにあり連泊でしたが、便利で良かったです。
-
全体としていいビジネスホテルだと思います。温泉が売りですので、そこがいいのは当然として、その他の点をコメントします。
部屋:ビジネスホテルとしてはおしゃれな内装で、清潔感もあります。ただ少し狭いかなと思いました。
立地:バスターミナルの近くであり、また繁華街にも歩いて行ける距離なので非常に便利です
サービス:夕食後に夜鳴きそばの存在に気付いたので試せませんでした。 -
お風呂でゆっくりしたい人には、天然露天風呂が最上階にありゆっくりできます。逆に部屋に浴槽はないので、部屋でも入りたい人には不向きです。
飲食店街からは少し離れているのが欠点ですが、知られてませんが地下で商店街までつながっているので、雨でも傘なしでOKです。 -
市内中心部で、アクセスよく、温泉付きの安価なビジネスホテルという論点で選びました。交通センターも目の前にあり熊本城も徒歩10分、歓楽街の下通りもすぐです。ホテルも比較的新しいようで、温泉もとてもきれいです。家族やカップルにオススメです。
-
熊本出張の際に宿泊しました。
繁華街やバスセンターに近かったのでとても便利な立地だと思います。
屋上に温泉があり、滞在中は何度も利用しました。
広いお風呂で出張で疲れた体を癒すことができて
とても気持ちよかったです。 -
熊本に旅行に行った際は何度か利用しています。熊本のアーケード街から近くて繁華街行くにも便利。屋上には天然温泉、内風呂、露天風呂もあり疲れた体を癒してくれます。湯上がり所には漫画も置いてあるので、楽しめます。部屋のベッドも広いし内装も綺麗で高級感もあります。また朝のバイキングも種類が豊富で美味しいです。チェックインの時間も11時と遅く、のんびりできます。熊本城にも近いですし、市内観光するのに便利なホテルだと思います♪
-
繁華街と熊本交通センターの近くに位置し、アクセスは便利です。
館内も清潔感があってキレイです。
シングルルームに泊まりましたが、ドアを入るとすぐ洗面所があり、その逆のトビラにはトイレとシャワールームがあります。
ベッドルームと洗面所の間に引き戸があるので、ホテルにいるような感覚ではなくアパートなどの部屋にいるみたいです。
(部屋の廊下が隠れるので)
ドーミーイン名物の夜鳴きそばも飲んだ後でもさっぱりと入ってしまいます。
大浴場は広くありませんが、内風呂・露天風呂・サウナがあり、足を延ばして入れるので一日の疲れが取れます。
朝食も熊本名物のご飯やおかずが並んでおり、充実しています。
かなりオススメです。 -
熊本城にも近く、町の中心地なので夕食を探すのに苦労はしなかった。また、コンビニもあり何かと便利。ドーミーインの良いところはやはり温泉。その分少し高いけれど、旅の疲れを十分にとることができる。それに、夜鳴きそばのサービスは小腹が空いた時にはうれしいもの。これからもドーミーインは利用しそう。
-
熊本市の中心部から近くアクセスしやすいホテルです。
特に温泉がありとても気持ちがよかったです。
部屋は多少狭かったですが、清潔感があり清掃が行き届いていました。
朝食、スタッフの対応もよくまた利用したいホテルです。 -
バランスよく素敵なホテルです。こちらのドーミインは、観光で宿泊しましたが、清潔感のある感じでリラックスできましたし、屋上にある露天風呂が気に入りました。大きくはないですが、落ち着いた雰囲気なのでゆっくり出来ました。
141件目~150件目を表示(全169件中)

