天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本のクチコミ(14ページ)
169件-
和洋室に泊まりました。
このホテルの良いところは、交通の便の良さと、温泉です。
熊本駅から市電を使って10分、アーケード街まで徒歩2分、コンビニ、タイムズレンタカーまで徒歩1分です。
気持ちよく外に飲みに行って、その後温泉に入って眠りにつくという黄金のスタイルが出来ます。
ホテルの側にあるタイムズレンタカーを借りてお客さんを訪問、その後熊本城など回って空港から帰京しました。
熊本に来たらまた泊まりたいです。一人一部屋で泊まるとちょっと割高ですので、観光で使う方が向いているような気はします。 -
最上階に露天風呂があります。交通センターから近いのでバス移動、熊本空港からバス移動し、市内に移動した後は便利でしょう。バスセンターが近いので、バス移動中心で考えている人はいいでしょう。近くにローソン、セブンイレブンがあります。繁華街へは徒歩五分くらいかかる。
-
熊本市内の大変便利な所にあるビジネスホテル。チェーン展開のホテルグループですが良く研究されていると思います。
風呂は大浴場の温泉が広く大変設備良く、部屋風呂も逆の発想でトイレとは別にセパレート。小さい浴槽はありますがあくまで多機能シャワー室として作られており、浴槽に蓋をしてベンチ状にしミストサウナを楽しみ汗をシャワーで流すなど、部屋と大浴場の機能をしっかり差別化している。
食事は有料のものは利用していませんが、夜食の麺類が無料というのがこのホテルチェーンの特徴でしょう。酒呑みにはありがたい〆であります。
バイク駐車料金は無料で、駐車場を提供してもらいました(守衛さんもおります)
自分が泊まった際には6000円程度。もっと安い所は探せばありますがトータルコストとしては大変効率の良い宿でした。 -
交通センターのすぐそばにあり、中心街へは歩いてすぐのところにあります。大風呂が最上階にあり、とても快適でした。朝の食事もたっぷりあって、ビジネスホテルとしては大満足の部類だと思います。今後、熊本への出張の際はここを使います。
-
交通センターのすぐそばにあり、公共交通機関を利用した旅行では大変便利な立地です。
歩いても、熊本城や飲食店など様々な場所に行けます。
ドーミーインは、大浴場があるのがうれしいです。大きな浴槽で温泉に浸かれば、昼間の旅の疲れも癒されます。 -
客室はやや狭いですが、清潔です。大浴場があるので、部屋にはシャワブースしかありません。アメニティも必要最小限ですが、特に問題はありません。
加湿器はフロントでお願いすれば、部屋に入れておいてもらえました。
熊本城にも近くの繁華街にも歩いて行ける距離なのでオススメです。 -
熊本駅のすぐ近く、交通センターの斜め前です。
系列なので、統一されたきれいなデザインが好きです。
同ホテルグループの夜泣きそば(ラーメン)の無料提供はいいですねぇ。
九州においては温泉はおまけ程度の考えかな。 -
ドーミーインホテルの中ではかなり上位にランクされるホテルです。
ドーミーインホテルとしてはホテル自体が大きく設備がしっかりしています。
温泉設備は綺麗で快適に過ごすことができました。
また泊まりたいと思うホテルです。 -
熊本駅から近いということもあり、とても交通の便には非常に便利であると思います。それにこの温泉に浸かることにより体が「ぽかぽか」と気持ちよくなること間違いないと思いました。熊本市内にもすぐに行けるのでなかなかに快適になので是非勧めます。
-
ドーミーイン熊本は交通センターの隣にあって、立地は最高です。
繁華街にも近いので食事や買い物にも便利です。
館内も部屋も綺麗で清潔、気持ち良く寛げます。
一番は温泉の大浴場です、最上階にあるので景色もいいです。
サウナも露天もあって、ビジネスホテルとしては最高だと思います。
131件目~140件目を表示(全169件中)

