PR
スマイルホテル沖縄那覇のクチコミ(8ページ)
74件-
那覇 泊港の近くの交差点にあるビジネスホテルです。
駐車場は、ホテル1Fと、少し離れた立体駐車場、とまりん地下駐車場が提携になってます。
建物は、新しい感じで、清潔感があります。
部屋は、普通のビジネスホテルの間取りです。
テレビは地デジ液晶。
ユニットバスも清潔感があり、好印象。
朝食は2Fの食堂で食べられるセルフ式。
お粥、パン、スクランブルエッグ、ウィンナーと、和洋折衷な料理が用意されていました。
繁華街の国際通りへは、徒歩10分程度で辿り着けます。
ホテル近くの「海のちんぼらぁ」という居酒屋も、島豚や島魚、泡盛などが楽しめてなかなか良かったです。 -
那覇の国道58号線沿いにあるお洒落なホテルです。
泊港が隣りなので、離島に行くには便利です。
ゆいレールや国際通りからは10分~20分ほど歩きますが。
ダブルルームは白とオレンジで可愛く、明るく綺麗です。
接客も気持ち良くて、また泊まりたいホテルです。
-
ダブルのお部屋に宿泊。部屋自体は綺麗ですが、お部屋の広さ、ベッド幅は狭めでした。
旅費を安くしたかったのでまあ我慢です。
朝食はおかゆなどもありよかったです。食事の場所もオシャレでした。
翌日、渡嘉敷に向けて出発のため、泊港に近い宿を選びました。
離島への旅の前後泊におすすめです。近くのかりゆしアーバンリゾートより安いですし。 -
琉球の風を感じることが出来ることでしょう。
スコールも気にせずに過ごせることが出来るでしょう。
朝のあいさつをすれば調子がよいでしょう。
荷物管理をすれば、快適に過ごせるでしょう。
ていねいな作業を心がければ快適なホテル生活を送れるでしょう。
71件目~74件目を表示(全74件中)


